【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごですびっくりマーク


今ね、ヤマトからお荷物お届けのお知らせ来ましたルンルン音符



関越物産‥ってなんだっけ?!真顔

全然思い出せなくて、ニンニクのやつだっけ?
と勘違い泣き笑いニンニクでなんのキャンペーンか分かったあなたは、ケーマー認定笑

私が勘違いしたニンニクのキャンペーンはこちら↓ まだやってたわ、4/15までおいで1口応募済み


関越‥カンエツ‥かんえつ‥どうにも思い出せないのでググりました泣き笑い


おぉ、これかぁひらめきこんにゃく!!
あまり期待せず応募した記憶ありルンルン音符


ヤマトの通知がBセットだから、Bコースに当たったみたい〜チョキ


届いたらまたしっかり当選報告します!!

それでは〜バイバイ