【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!


今日、こちらが届きました‥


ノンアル1ケース赤ワイン

授乳中のため今はお酒飲めないので基本ノンアルの私真顔元々体質的にアルコールが合わないみたいでほんの少ししか飲めないのですけどねおいで

そんなちょっとしか飲まない私でもやっぱりたまに飲みたくなるんですよ‥で、たま〜にスーパーでノンアル買ってたんです。
お酒が飲みたいっていうより炭酸が飲みたくなる‥だいたい一缶100円前後コインたち

そしたら、この前モラためにノンアル登場。


24本でこの値段、一缶あたり約50円ひらめき
最近ノンアルのキャンペーンもないし、注文しちゃおうっと思ってポチりました。

モラためはこちら↓



そしたら届く前にアサヒでキャンペーンが始まるという‥笑

なんというタイミングもやもや

まぁ安かったしとりあえず飲もう‥


ということでノンアル飲んでます笑

アサヒのキャンペーンは5/30までだから、在庫なくなったら後半に参加するかもです白ワイン
それまでに授乳終わらんか‥終わって欲しい‥