ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


今回は株主優待の話。


懸賞は1週間で届いた分を開封→動画作成→ブログ投稿‥このスタンスが定着しつつあり、流れ作業のように出来るようになってきてるんですけど、

株主優待は懸賞に比べて届くのが少ないのと、アウトプットするときに、その会社の業績などにも触れないといけなくて、なかなかまだ慣れずにいます悲しい内容が難しいってこともある‥勉強不足ってことですおいで笑



そんなこんなで2月末に届いていた株主優待。

10月権利確定銘柄です。

ウイルコホールディングス(7831)
印刷関連の会社らしい‥



どこで知ったのか忘れましたが、
新設されるという情報が入ったので、優待欲しさに購入しました泣き笑い

優待をもらうには1000株以上保有しなきゃいけないんですけど株価が137円(2024.3月時点)

なので137000円投資で優待が届きます。
他の銘柄と比べると割安感あるわキラキラ

優待内容は7000円相当の化粧品ということで、開封〜ハサミ


SASAOKAっていう子会社らしいんですけど、
そこのオールインワンクリームです!!


つけ心地なめらか、香りが良いというのが私の感想メモ

ただこれで7000円‥ん〜もやもやというのもあります泣き笑い
きっとこだわって作られてるんだわ‥高級品だもの‥ってことにしておきましょう‥

肌断食をして、化粧品をあまり使わないようにしている私にはあんまりときめきませんでしたが、
それでも保湿全くしないわけではないので、上手に生活に取り込みたいと思いますニコニコ
7000円相当と思ってつけるだけで気分上がる、私は単純笑

株の話はまだまだ苦手ですが
今回の開封動画です↓

3月優待3つ届いてるのでまた頑張って動画作るぞーグー