【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ども〜まごです!!


ここ最近、かなりバタバタした毎日を送ってましてなかなかやりたいことが出来ていません悲しい


★おちびのお世話にっこり

最近お昼寝の時間が短い‥


★住宅メーカーさんとの打合せ家

昨日から解体工事スタートしました


★長女の学校説明会

今年高校受験のため、バタバタしています‥

長女は私立の受験はせず、公立一本で挑みます炎

失敗したときのために昨日、通信高校の説明会に行ってきました。


★只今動画編集中PC

当選品は少ないですが届いてくれてるので動画も作ってるんですけど、編集が追いついてません‥頑張ります!!


★まさかの現自宅を借りたい人出現?!

数年前から借家にする話を周りにしていた為、

まさかの引っ越す前から借りたいと言ってくれる人が出てきましたひらめき能登で被災された人で家を探してる人がたくさんいるんだとか‥話がどんどん進んでちょっと怖いです笑い

今は仲介してくれる不動産屋さんを探し中


そんなこんなでバタバタしてます。


ブログ書かずに他のことすればいいんですけどねおいで


動画編集してたらヤマトさんからうれしいお知らせ来たのでブログ書いちゃいましたニコニコ


なにか分からないけどうれしいお知らせピンクハートラブラブ

明日届くみたいなので、楽しみ音符ルンルン

開封したら当選報告もやりますね!

それではまた〜バイバイ