ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども~まごですびっくりマーク

 

もう2月になってしまいましたが、年賀状のお年玉、切手シートが当たってたので交換してきました

もう少し早くブログ書く予定が、気づけば2月…真顔

 

毎年1月中旬に発表されますルンルン音符

 

今年の当選番号は……

 

郵便局HPより引用

 

私は3等の切手シートが4枚当選!!

毎年秋に懸賞応募用に連番で100枚年賀状を買っています。

連番で100枚購入すると必ず3等当たりますキラキラ

 

今年は応募用に買った中から3枚、届いた年賀状の中から1枚の当選!!

 

いつか2等、1等当たらないかなと毎年同じことを言ってるが…当たらない…笑

死ぬまでに一回でいいからと思ってますが、きっとそれも難しいんでしょうね~あせる

 

複数枚当たった時は1枚残して全部使うようにしていて一枚は一応コレクション飛び出すハート

別に切手コレクターなわけではありませんが…なんとなく残してます笑

 

そんなこんなで保管してる当選切手シート

懸賞歴は16年目ですが、ゆる~く懸賞やってた時期があって

その年の分だけがありませんハートブレイク仕事でめちゃくちゃ忙しかった時期でもある…

 

こうやって当たったやつを並べると、また来年も当てたくなりますね泣き笑い

次も連番で100枚、購入予定ルンルン音符

 

チェックがまだの方こちらで当選番号見れますよ~↓