【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

日曜日の話ですが、イオンのガラポン抽選会に参加してきました。

 

ガラポン抽選会は過去に大きめの当たりにあたったことがあり参加するようにしていますニコニコ

 

過去のガラポンの当たりは、

 

★全額キャッシュバック 15000円

上限5万だったのでもっと買っとけばよかった笑

 

★にっぽん丸クルーズペア1泊無料券

輪島港から鳥取港までの一泊で交通費は自己負担っていう

旅行でした!初のクルーズでめちゃくちゃ良かったです

 

千里浜レストハウス浜焼きコース無料券

今値段調べてみたら3800円もしてたぁ!!

めちゃくちゃ美味しかったーピンクハートラブラブ

 

 

 

 
大きめの当たりはこんな感じであとは500円とかお菓子詰め合わせとかが数回ってところ‥
 
今回は‥新年にあるはずだった抽選会なんですが地震で延期になっていたイベントです‥
 
福袋買ったり、ランチ食べたりした分でもらった抽選券‥私の抽選回数は4回でした。
 
抽選会場
 
お顔写ってる方もいたのでモザイク処理。
 
かなり混雑していて、4回の抽選諦めようか悩んだくらいの人混みでしたアセアセ
 
今回の当たり
 
 
はずれてもディズニープラス30日無料かぁ‥
 
ディズニープラスはスタンダードが990円
プレミアムが1320円

 

 

 

はずれても1000円相当‥悪くないひらめき

ということでものすごく長い列に並ぶ‥

かなりスムーズに抽選が行われていて思ったより進むのが早かったです

 

そして当たったのが‥

 

 

3等、500円でした指差し

そんな簡単に1等2等出ませんよねおいで

 

当たったのでディズニープラスはもらえず‥

 

金額がディズニープラスの方が高いのでちょっと「ん?!」と思いましたが、

 

ディズニープラスは旦那がグーグルのポイントを貯めてそれを使って毎月課金しているので、

 

我が家は500円でよかったですニコニコ

 

またガラポンがあるときは参加しようと思いますルンルン音符

 

過去のガラポン抽選会の動画です↓