【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます晴れ朝ですね〜


朝からブレンディ飲んでますコーヒー


ってなんのこっちゃら泣き笑い

懸賞応募用の写真を撮るためにわざわざブレンディ買いましたおいで

使われたら嫌だから写真にも「まごまご」って細工して、暇なんかい?!と思われそうですけど笑

狙うキャンペーンはこちら↓


私、珈琲ショップいってもキャラメルマキアート頼むくらいキャラメル好きなんですけど、


自宅でお湯注ぐだけで飲めるなんて、

ブレンディ神ってますひらめきキラキラ


「家の中でも休憩っているよね。」

主婦にうれしいメッセージ付指差し


今応募して気づいたんですが、

Wフレーバーで当選確率2倍


締切は12/20、もう一回応募するか‥悩み中メモ


濃厚カフェオレに抹茶オレ、気になるフレーバーがあるから応募しちゃおっかなぁニコニコ