有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!


今日は、ちょっと姉妹で当たって 


穴場なのでは?!


と、思ってるキャンペーンを

シェアしたいと思いますニコニコ

(応募してハズしても怒らないでね笑)


それはこれを2本買って応募できる

その場系のキャンペーンです



ZoNe

普段全く飲まないのですが、当選人数に惹かれて参加してみましたルンルン音符

キャンペーンはこちら↓


シールついてるドリンク2本購入で

KILEER COFFEEとかいうドリンク

1ケースに応募できます指差し


そして、応募したら‥







あたったーひらめき


妹宅は普段からエナジードリンク愛飲してるって

聞いてたのでおすすめしたら妹も当選不安


穴場なんじゃないか説が浮上し、

妹がさらに応募したら、味違いの方にも当選スター


※当選は1アカウント1回までなので自分アカ、旦那アカで分けて応募したそうです


こんな当たりやすいってことあるのか‥


私も、もう一回やろうか迷い中でこの記事を書いています‥泣き笑い


そして、さらに購入したレシートでこちらのキャンペーンにも応募できます↓

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/uni/20230508/ 


※サントリーは同時期開催中のキャンペーンに
重複当選できない場合があると明記されてることが多いので応募される際は名前を変えるのが
オススメです

5月いっぱいともうあとちょっとしかないですが、
よかったらご参考まで。

私も月末頑張ろう〜走る人

前回の開封動画です↓