【節約】【懸賞】【DIY】【株】が趣味のちょっとケチな主婦まごまごの目標
星【懸賞】毎月一個当選!4年目継続中…2021年25個当てますチャレンジ中…
星【節約】7年後にもう一軒住宅購入を目指し、日々奮闘中。。節約と同時に物を減らしながら生活の見直しも継続中…
星【DIY】現在築50年の中古物件に住んでいます。上手に直しながらお洒落な生活を目指します!
星 【株】売買利益を出しながら株主優待をGETすることを意識しています!
アメトピ掲載いただきました!星冷蔵庫で節電 ~2時間コンセント抜いてみました~ 星臨時収入 ~目指すはパチプロ?!~

 

 

 

 

 

 どもども〜ニコニコまごまごです!

 

先日、私のばーちゃん87歳に、

 

寒いからこのLサイズ注文しといて!!と、

 

ベルーナのチラシを渡されましたキョロキョロ

 

お買い物はよく頼まれるのですが、

 

通販を頼まれたのは初めてのことです!

 

私はベルーナで注文したことなかったので

 

まず会員登録からしました!

(楽天会員と連携で簡単にできました!)

 

そして、ちゃっかりゲットマネーのサイト

 

経由して注文!!

 

ゲットマネーではベルーナはじめての人は500円分の

 

ポイントがもらえるとなってましたニヤリ

 

 ポイントサイト登録はじめての方は

 

こちらからチェックしてみてねラブラブ

 

 

 

そして、先日届いて、開封動画を作りました!

 

早速、ばーちゃんに渡すと、

 

なんとサイズが合わなくてまさかの

 

一番大きいサイズに交換!今日届きましたー爆笑

 
早速渡しにいこうとおもいまーす爆笑