こんにちは~♪退職して明後日で一カ月。ハローワークの手続きとまぁ今まで放置していた家庭の手続き関係のものと、妹の車購入のお手伝いと自分の車購入のだんどりと…それにくわえて市からすこやか健診のチケットが届き、車の免許の更新のハガキが届き、本当にバッタバタで忙しくしております。。。笑
本来ならば妹の車買うもろもろの事なんて私ではなく親がするべきだと思うのですけども…よく言えば放任主義、悪く言えばほったらかしの親なもんで(-"-;A
そして先日実家のじーちゃんが入院しまして、お見舞いに行ったり。。。幸い大したことはなく
明日退院なんですけどね。いや~忙しい。今日は、健診にいってきました。ひとつずつつぶしていこうと思っています。できればやること全部きれいにして来月からは新しい仕事探しをはじめたいですね。

さてさて、最近な~も当たらないんですけど、メールに当選!って来てて、
なんとユニバのハリポタエリアの先行入場チケット購入権利が当たりました~(=⌒▽⌒=)
もちろん購入。絶対混雑するから行けるのは二年くらいあとかな~とおもっていたんですけど、
7月11日におさきにいってきまーす★★写真撮影禁止のため、画像はアップできませんが
感想だけまたアップしますので興味のあるかたは楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

ついでではなんですが、株を先週売買したのでちょこっと報告。
ペッパーの株を株主優待ひっかけようと思って100株購入。そのすぐ後に
上がったので優待引っかかる前に売却。やく8800円プラスとなりました(^-^)
細かくいえば他にも売買しているんですけど、とりあえず今日はこちらだけ。

それではみなさん良い一日を~まんたんは今から食品買いにスーパーいってくるよ~(^◇^)