お買い物マラソン!エントリーしてね!
激安!2枚購入+クーポンで1枚990円!
6/20 10時から24H限定!1枚890円!
最安★2枚購入&クーポン
メインブログです。
よろしくお願いします!
↓↓↓
https://ameblo.jp/naoko6301/entry-12969640480.html
映画おそ松さんの感想です。
こんにちは![]()
このブログはセクゾ(けんしょり)の亡霊が
けんしょりについて書き殴るブログです。
※他に上田竜也くん、戸塚祥太くん、Aぇ! groupが好きです。
今日は推し活の服装の話を。
私は現場にはなるべくおしゃれをして
行きます!!
ケンティーが「ライブはデート
」と
言ってくれているからです。
セクラバ時代から、気合いを入れて
行っていました。
先日、とっつーのソロライブが
ありました。
私は MaruniのTシャツ
で行きました。(新品)
みなさんもぜひぜひ♡
現場にはおしゃれをして行きましょうね
気分が上がりますよー!
勢いでセクゾの円盤を全部売ってしまったので
コツコツ買い直しています。
ウェルセクは勝利くんが演出しています。
けんしょりの「New Day」をやっています!
大好き。買い直そうかなぁ。
STAGEは勝利くんが
神がかった美しさです。
こちらは買い直しました。
ザハイのドームほしいなぁ。
久しぶりにけんしょりのサマライ見たい。




