メインブログよろしくお願いします!
こんにちは!
またまたお久しぶりになってしまいました。
突然ですが ブログの内容を変えようと思います。
なぜそう思ったかと言うと、カウコンや 最近のケンティーのソロコンに行って、やはり私はセクシーゾーンが諦めきれないと思ったからです。
もちろん Aぇの応援はこれからもしますが、アルバムが前作超えをしたので、 Aぇは布教しなくても安心だなと思ったんです。
私はセクゾのときのけんしょりが大好きで、2人のの関係が大好きでした。
とっても仲良しで、ケンティーは勝利くんのことをめちゃくちゃかわいがっていたし、勝利くんはケンティーのことを頼りにしていました。
カウコンもケンティーのソロコンも楽しかったけれど、なぜケンティーの横に勝利がいないのか本当に分かりませんでした。悲しかった。
あんなに仲が良かったのになぜ離れ離れにならなければいけなかったのか。
もう二度と一緒にすることはないのか。
セクゾのとき私はけんしょりが YouTube で料理番組をするというのが夢でした。
もうそれを見ることはできないのでしょうか。
セクラバのみんなは「勝利くんは変わってしまった」と言うけれど、私は最近意を決して見たタイプロリアルで、勝利くんは変わっていないと思ってしまいました。
勝利くんはセクゾのときと同じで、頑張り屋さんでまっすぐな人でした。
ケンティーも勝利くんも前を向いて別々の道で頑張っています。
ファンの方もみんなそうです。私だけ置いていかれてるような気がします。
でもやっぱり私はけんしょりを諦めきれないんです。
私はタイムレスのファンではありません。タイムレスとセクゾは別物だと思っています。これからは勝利くんの個人活動とケンティーを応援していきます。
この場所は行き場のないそんな思いを綴る場所にしたいと思います。
Aぇ担の皆さん今までありがとうございました。
これからも Aぇのことも少しは書いていくと思うので よろしくお願いします。
もちろん国立に行くまでAぇのことは応援します!!
推し活マーケティングの話。面白かった!
