ユウキのブログ
今日は初めて富士山に行った\(^o^)/
五合目で富士山メロンパン食った

半袖で富士山行ったら
ちょー寒かった(>_<)
そのあとは
スペアリブとふじやまビールの
食べ放題行った\(^o^)/
最後にぶどう狩り

死ぬぐらい食った
しばらくぶどうはいいや

今日は日専校の先輩と同期で
プチ日工同窓会してきた

厚木の飲み屋で
スティッチの真似したりして
めっちゃ騒い(≧∇≦)
お店の人すいません

近藤さんマジイケメン
惚れてまうやろ(//∇//)
帰りは満員バスの中で
超騒いた\(^o^)/

今日の綿引サイコーだったな~
今日は久々に
めっちゃ笑った(笑)
久々のブログなう

会社に入ってから
はじめての出張で
神奈川に来ました\(^o^)/
来てから2週間もたったけど
ほぼ毎日お酒飲んでます(´Д`)
時にはビールを
ピッチャーで飲むことも(//∇//)
この2週間で相当
酒強くなった気がする( ̄▽ ̄;)
神奈川サイコー\(^o^)/

