今日は初めて富士山に行った\(^o^)/
五合目で富士山メロンパン食ったユウキのブログ-E022_20.gif
 
ユウキのブログ-2012092210500000.jpg
 
半袖で富士山行ったら
ちょー寒かった(>_<)
 
 
そのあとは
スペアリブとふじやまビールの
食べ放題行った\(^o^)/
 
ユウキのブログ-2012092212280000.jpg
 
最後にぶどう狩りユウキのブログ-E022_20.gif
死ぬぐらい食った
しばらくぶどうはいいやユウキのブログ-てへッ☆.gif
 
今日は日専校の先輩と同期で
プチ日工同窓会してきたユウキのブログ-E022_20.gif
 
厚木の飲み屋で
スティッチの真似したりして
めっちゃ騒い(≧∇≦)
 
お店の人すいませんユウキのブログ-てへッ☆.gif
 
 
近藤さんマジイケメン
惚れてまうやろ(//∇//)
ユウキのブログ-2012092021130000.jpg
 
帰りは満員バスの中で
超騒いた\(^o^)/ユウキのブログ-E022_20.gif
今日の綿引サイコーだったな~
 
今日は久々に
めっちゃ笑った(笑)
 
久々のブログなうユウキのブログ-晴れ.gif
 
会社に入ってから
はじめての出張で
神奈川に来ました\(^o^)/
 
来てから2週間もたったけど
ほぼ毎日お酒飲んでます(´Д`)
 
時にはビールを
ピッチャーで飲むことも(//∇//)
ユウキのブログ-2012091419280000.jpg
この2週間で相当
酒強くなった気がする( ̄▽ ̄;)
 
神奈川サイコー\(^o^)/