発達検査で問題なしとでた事もあり、ちょっと私が気にしすぎてただけなのかなぁ〜アセアセ
なんて思いながら過ごしだします。

1学期は何度か、バス迎えをやめて幼稚園に直接むかえに行ったりしてたのですが、
2学期は幼稚園に行って何か言われたら、どうして良いか分からなくなりそうだったので、自分から担任の先生に話をする事はありませんでした。

そして2学期のメインイベント運動会の練習が始まります!!

体力なさすぎて、大丈夫かな?恥ずかしがりやだからダンスとかやるかな?と心配だらけアセアセ
だったのですが、、、

家でどんなんしてるのはてなマークと聞いたらダンスを張り切ってみせてくれるし、

あれ!?以外と順調そう爆笑

もしかして1学期は慣れない幼稚園生活でそわそわしていただけだったのでは?と淡い期待をもちはじめます。