発達検査で問題なしとでた事もあり、ちょっと私が気にしすぎてただけなのかなぁ〜
なんて思いながら過ごしだします。
1学期は何度か、バス迎えをやめて幼稚園に直接むかえに行ったりしてたのですが、
2学期は幼稚園に行って何か言われたら、どうして良いか分からなくなりそうだったので、自分から担任の先生に話をする事はありませんでした。
そして2学期のメインイベント運動会の練習が始まります
体力なさすぎて、大丈夫かな?恥ずかしがりやだからダンスとかやるかな?と心配だらけ
だったのですが、、、
家でどんなんしてるの
と聞いたらダンスを張り切ってみせてくれるし、
と聞いたらダンスを張り切ってみせてくれるし、あれ
以外と順調そう
もしかして1学期は慣れない幼稚園生活でそわそわしていただけだったのでは?と淡い期待をもちはじめます。