関東南部、予報通りの雪でした雪


朝からトイレにある温度計は5℃を超えず⋯


これはヤバい😱


と、リビングだけ集中的に暖房つけて(笑)

何とか一日過ごさねば💦


エアコンと電気ヒーターつけても20℃を超えず⋯


防災用に買ってあったストーブ出てきた🤣



上のヤカンは自己責任です💦

このストーブ、私が片手で運べる重さ。灯油入ってないからね〜

熱源はカセットガス。1本入れると強火で2時間20~30分は行けました。

普段使いにするにはカセットガスだから高くつくけど、年に数回のめちゃ寒い日だけならカセットガスの入れ替えになるからいいのかもしれない(笑)



買い置きのガスが古くなってたので本日は大量放出だ〜と思ったけど、4本しか無くならなかったな〜

まっ、明日も寒いだろう。

今年売ってる丸いストーブも可愛いね〜ラブ