再検査の結構はまた経過観察 


そんなこんなでモヤモヤして·····

まっすぐ家に帰る気にもならずえー


イヤ、私は今回は結果が出ると覚悟もしてたし、薬のことも調べて、副作用とかも確認して、
仕事の日程も考慮の上で通院日を決めてからの通院だったので💦

もう疲れちゃったんですショボーン

ちょいと家とは反対方向へ爆笑

すこーし街の方へ行って〜✨

買っておきたかったUNIQLOのヒートテック見て〜

あれ?極暖のコットンのタートルネックってなくなっちゃったの???
タートルネックはリブしか売ってないんだけど💦
なんかリブ、毛玉になりそうなさわり心地なんだよね〜ガーン

私はタートルネックが好きなんです♥️

仕方ないんでメンズのをチョイスして、試しに1枚買ってみた口笛

で、無印もグルグルして〜

KALDIもウロウロ照れ


上 チャイ、キャラメル、りんご

左 焼きリンゴ、クリスマスブレンド

右 おまけで貰った巾着


買っちゃいましたてへぺろ

フレーバーティーばっかりじゃんキョロキョロ

左のはリーフ。缶が可愛くて(笑)

右のおまけは、左の缶買ったらついてきたらしい。

だから2枚貰ったわ。

ルピシアの福袋を買おうか悩んでるのにこんなに買ってどーすんだ💦

で、これを眺めながらお昼は久しぶりのマック🍔 🍟

ちょい落ち着いて帰ってきたつもり。


でも帰ってきてからまた調べ物したり〜

仕事でもちょっと胃が痛くなる案件あったり〜(入社1ヶ月で胃が痛くなる案件あるってどー言うこと??まだ見習い期間のはずだけど🤔)

珍しく夜寝られない時間を過ごしました泣くうさぎ

現実逃避はこれ


下手なパン作ってます。
焼くとケチャップが散るのはなんでだろ·····
お隣さんとくっついちゃうのもご愛嬌で🤣

お昼ご飯になりまーす