だいぶ久しぶりに作り置きしました。


先週からパート始めたのよね。


それも週末に2日続けて8時間勤務とか(笑)


ご飯どころか帰宅して何も出来ない自信あり口笛


んな訳で⋯



豚軟骨煮


ズッキーニの肉詰め


バラ寿司の素

れんこんきんぴら

切り干し大根のサラダ

アスパラのナムル


写真撮ってないものもいくつか
塩鮭焼いて
もやしのナムル
ほうれん草の胡麻和え
鮭フライ
チキンカツ
油淋鶏

も作ってましたわ。

何せ8時間勤務1日目の夜に大食い息子が帰ってくる〜💦

彼が帰ってこないと1週間は食べ続けなきゃいけない量ですよびっくり

まぁ、きっと彼がお持ち帰りするから🤣
多分また次の週末に向けて作り置きすると思いますが⋯

まだ記録しておきたい話はボロボロあるんですがてへぺろ
新たな病?のこととか〜
今月のコロナワクチンのこととか〜

でも今は、ここに書き込まない仕事のことで頭の中はぐっちゃぐちゃえーん
まぁ、新しい仕事はどこいっても、最初はそうなるわよね〜
私、めっちゃ方向音痴なんで⋯
最初の数日は、入口出口、更衣室、休憩室、トイレ、動く度にわかんなくなる💦
反対方向へ進むとか⋯よくあるんです口笛

ついでに今までやったことの無い分野〜

そして人の入れ替わりの少ない会社みたいで💦
揃いも揃ってみんな20年以上のベテラン!
50目前にして、仕事でペーペーなのは当たり前だけど、年齢的にもめっちゃ若手になるとは💦

思わなかったわ😂

怖いのは😱みんながベテランすぎるから、ろくなアンチョコがないえー


あ〜    困る人がいないんだね〜💦

困ってんのは私だけ🤣


大丈夫?

って聞かれても⋯

大丈夫な箇所がありませんえーん
訳分からん笑

2~3年経ったらわかるようになるかな〜(笑)

なるといいな〜キョロキョロ