春はドタバタしてるうちにすぎて行きます🌸

ん?一年中かもしれん(笑)


で、忘れてましたびっくり

今月は病院巡ってましたのに·····


とりあえず子宮摘出の術後検診は·····


問題なし。

ちゃんとくっついてるらしいです。


私には分かりませんけど·····


腹筋背筋運動はやって良いけど少しずつ増やしてね💦って念を押されました💕


仕事で持ってる荷物は重すぎだって怒られた😭

やっぱり〜(º∀º*)

普段量って持ってる訳じゃないんで、自分の感覚?これが結構違ってきちゃってた。

ちょっと重さを量ってみたら·····

私もびっくりの量を上げ下げしてたのよ口笛

持ち上げるのが15~20kg

持ち下ろすのがそれ以上


まぁ私もヤバって思いましたショボーン


術後1ヶ月検診からここまでの報告をして、次は2ヶ月後。

ここで問題なければ卒業できるそうです👏( ˊᵕˋ )🎓


体感としては·····


自転車はほぼ普通に乗れる。

へそは圧迫されると痛い。

へそ以外の傷はほぼ忘れられる位気にならない。

貧血は全くなし(当たり前か)


頭痛は激減したが、周期的に鎮痛剤の必要な時がある(笑)←これが1番の不思議です。

だいたい月一位で数日間頭痛が続きます。(生理みたいね〜)

卵巣が残ってるから生理の周期みたいなのがなにか体の中で起きるのかしら?


バセドウ病の診察も済ませましたが·····一緒に書くとごちゃごちゃになっちゃうので一応分けます