イベント中ですね〜👏👏👏


Qoo10は20%offになるから、値段の高いものだとすごい割引びっくり


で・・・初っ端に買ったものは・・・

https://m.qoo10.jp/su/872010634/Q129043137?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



ムーンスターの靴は、幅広のものと幅狭のものがありますよね爆笑

ワイズBとかDのものもあるし、4Eなんてものもある。

私は幅広4Eですてへぺろ


いつもはadidasのランニングシューズを履いてるんですけどニヤリ

メッシュから雨が通るし、オシャレには程遠いし・・・

で、少し前にムーンスターで撥水ウォーキングシューズを買ったんです。

もちろん4Eのもの。

そしたら履けたんです٩(๑>ᴗ<๑)۶

っていうか・・・


例えば靴売場で、片っ端から試着しても10足履いても当たらず履けるのはまず無い・・・

とんでもない足なんです・・・えーん


それが履けたんで嬉しくってラブ


この靴たちを狙ってました。

きっと履ける気がして〜口笛


でも不安だったので、イロチまでは手を出さず、2足だけ購入ラブラブ

実はこっちも欲しい(笑)




先に買った黒とイロチなんだけど・・・値段が安いのは色のせいだよね?
型番は一緒だもん口笛


でもこれ履いて・・・どこ行くんだ私???

外出自粛だし・・・緊急事態宣言延長だし・・・

外には、仕事と食料の買い出ししか行ってない。

仕事は汚れる工場勤務だから汚れたジーパンで出勤、
家や買い出しは全てサロペットパンツやオーバーオール・・・

こんな可愛い靴、履くところないじゃんえー


あとはこんなシャンプー


今使ってるのはプロテインボンドシャンプーとトリートメント


今回買ってみたのはシルクコーティングシャンプーとトリートメント



シャンプーを洗い流してタオルドライした後、トリートメントをつけて乾かす


って流さないトリートメントですね。


洗い流すトリートメントって背中がヌルヌルして気持ち悪かったので、背中に手が回らない今は、これが良いです(笑)


なんかね、髪がツルッツルになりますラブ


ヘアオイルいらないし・・・


1L入ってるから当分使えるし。


ちょっとふざけて、トリートメントなしで寝たら・・・


ヘアドネーションして




ショートにした後






そして最近の問題は・・・妊婦さんに間違われることアセアセ

身につけてるのがサロペットパンツ
体は少々丸いけど・・・

もうそんなお年頃は過ぎたんですが・・・えー(我が子達は、もうすぐ15歳と25歳になるんですが・・・)

まぁ、芸能人とかで稀にいますけどね。


歳よりも若く見られたラブ

ってことですかね〜爆笑