しばらく前にパルスオキシメーターを買いました。


ひとつは実家に。

ひとつは自分に。


脈を測るのが簡単だな〜って思ったの。

血圧計で測ってるんだけど、クルクルって巻いて、テーブルの上に腕を置いて。

時々巻くのを失敗してエラーが出たり、めっちゃ締め付けられたり・・・


脈を確認したいだけなんだから、ギューギュー締め付けなくても良いじゃないかえー


あとはコロナようでね。


で、結構待ったと思うんだけど・・・

届きました。



箱2つ?

随分な配達だな〜




あれれれれ?????


中身が2つずつ???


注文の内容見ても、4つ注文したような感じはないし・・・


問い合わせだなえー




ちなみに脈を測るのはめっちゃ簡単でした。
早いし、痛くないし。

どうも先週から、脈が上がったり下がったり、体調も良くなったり悪くなったり。

不調のことが多いんですけど・・・

発病からここまで、結構まあまあな体調で来れたと思ってたんだけど・・・


元々寒い時期は不調な期間が長いので、それだと思いたいてへぺろ

 来週、採血なのに・・・
今週は泣けるほどつります・・・



こんなだと、次の検査結果も危うい・・・


1ヶ月近く、悩みに悩んで決めました。

次の検査結果がどーにもまずかったら・・・
先生の言葉に不安が見えたら・・・

紹介状貰って、東京の病院に行ってきます。


片道1時間半かかるのは調べ済みですが、地域エリアの総合病院に行くよりも、仕事に影響が少ないし、何より総合病院で答えが見える気がしない・・・


不安は・・・コロナだなアセアセ