そうそう・・・


勝手に生えてた木ですが・・・


https://ameblo.jp/yuki920590/entry-12651074973.html 


週末、雪降らなかったので、上の子に抜いてもらいました。


忘れなくて良かった〜


来週帰って来れる保証は全くないので・・・




そうです。息子の病院でもコロナ出ました。

別の課なので、濃厚接触者ではない・・・


でも、大量の濃厚接触者が出たわけで・・・


その人たちの検査に追われていたようです。




そして、父の行ってるデイサービスで、利用者さんから出ましたアセアセ

そのまま1週間、デイはお休み・・・


まぁ職員さんたちの検査とかあるだろうし・・・


利用者さんは曜日違いみたいだし、職員さんにでなければ・・・🙏


と、思っていたら、デイ再開しますって連絡が来たらしい・・・


ってことは、職員さんは陰性だったのね〜って思ったけど・・・


もう1週間お休みすることにしました。って母から連絡びっくり


まぁ最善を尽くそうってことだよねウインク



っていう私は・・・なんだか不調〜


週末雨が降り始めるのと同時に、頭痛、肩こり、めまいガーン天気病だね〜


そして昨夜から、血圧、脈拍が20ずつ上がってるしえーん


そりゃ好調なわけないわショボーン



先週脈が50~58位だったので、ちょっと低すぎない?って病院に聞きに行く予定だったんですけどびっくり

今、75あったら会話が成り立たないわてへぺろ

また今度だね。



珍しく、昨夜よく寝られなかったからね。それも影響してるとは思うけど・・・




今日は湯たんぽ作って、早く寝よラブラブ





去年から飲んでるサプリ達