仕事帰りに自転車乗ってたら・・・

皆様一生懸命お掃除してたり、車磨いてたり・・・

仕事納めですねニコニコ


私のところは30日びっくり


えぇ?正月前1日しかないガーン

ってカレンダーが出た時は焦りまくりましたが・・・


まぁコロナ禍で何もしないわけで(笑)


買い物出来ればいいかな〜って気分です口笛


体力的に大掃除もできませんしねてへぺろ


こないだはコンロ周りのシートを張り替えただけで、身体中つりまくって・・・


翌日はつりまくったところが筋肉痛のようになり・・・


力が入らないガーン


ってな具合で・・・何もかも頑張れないですえーん


こんな年は頑張らないのが1番ラブ



今日はとうとう、傾いた自転車を力の入らない体で支えきれず・・・


自転車ひっくり返りましたびっくり


ヤバい!?って思って、さっさと手を離したので、怪我はしませんでしたが、道の真ん中で自転車転がってるは、大きなショルダーバッグが転がり、水筒も転がり・・・爆笑


恥ずかしかったてへぺろ


こんな力も入らないのかと・・・若干ショックもあり・・・


ほっとくと1人落ち込むので・・・

夜の自由時間はネット小説読んでましたウインク






今年は病気の発覚以降、ホントに悩んで凹んでどーしょもなくこの2ヶ月過ごしてきました。

なにかしてないと心が持たないので、よっぽどじゃない限り仕事も続けようと思い、


心臓と血圧が落ち着き始めてからはウォーキングも再開し、


立っていられる時は料理をまとめて作り、


暇させないように、ネット小説を貪り、ブログを書く(笑)


体か頭のどっちかを働かせていないと余計なことを考えて心が病んでしまうんで・・・


また来年もいっぱい凹むでしょう・・・


そしてまた、ここで吐き出しながら、リセットしながら、前に進むべく気持ちを奮い立たせられるように頑張ります。



この2ヶ月、見に来てくださった方、いいねを押してくださった方、フォローしてくださった方、コメントをくださった方、

皆様に感謝いたしますラブラブ




来年は楽しいことをたくさん綴れるといいなと思います。



来年が私にとって、皆様にとって、良い年となりますようにラブラブ