4回目の血液検査が終わりましたおねがい

今回は血液検査結果と、2週間前のエコー検査結果が出てきました。

血液検査はビックリびっくり


上が前回(2週間前)

下が今回

下がりっぷりに驚いたびっくり

まだ標準値にはなりませんけど・・・


とはいえ、前回なんで上がったんだ?ってこともありましたので、喜びすぎずに年明けの検査を受けたいと思います。


で、次回の数値が良ければ・・・


その次からの血液検査は月一になるそうですラブラブ


楽しみに待ってますラブ





エコーは、とりあえず問題なし。経過観察で良しとのことで、次は1年後だそうです。


そして、眼科の先生から、診察した結果のお知らせが来ていたそうです。


そんなふうに先生たちって繋がってるんだ〜って知りました(笑)




でですね。


最近全身のアチコチがつるんです。やたらと・・・

普通じゃつらなそうなところが・・・


足がつるっていうのは普通でしょ?


でも、太ももの裏、肩、二の腕の裏側、脇腹、背中・・・


同時に全部は来ませんけど・・・一日に何度も。

昨夜が酷くて、寝てたらふくらはぎがつりました。慌ててさすろうと丸まったら肩と背中がつって、ふとんの中で呻いてました。


なんだこれ?

普通じゃないでしょ?


って先生に問いかけましたが、首捻ってます。


つった時に飲む薬があるそうですが、1分で収まるのに、飲むのもどーかと思うし・・・


先生、調べてみて、なんかやばかったら電話します・・・ですってガーン

やばかったらって・・・電話来たらビビるじゃないですか・・・


ホント勘弁してください。静かに年越したいですからアセアセ



私、病院の電話番号をスマホの電話帳に入れる習慣はないんです。

基本、診察券を見れば出ているから。

診察券見て、診察時間を確認して。それからでしょ?電話するのは。


なのに、こちらの先生、何かあったら電話する!って時々おっしゃいますので、仕方なく電話帳に載せました。



なんか分からない電話は出ないことにしてるので(笑)

病院からの電話は放置したらヤバいガーン


まぁ電話くればつってる理由がわかる。
電話来なければヤバくない(笑)


どっちが良いんだろう・・・