先週末お願いしたサングラス・・・



加工時間が3日、受け取りは水曜から。

ってことだったのですが・・・


自宅への配送をお願いしたので、+数日かかると思われました。

到着は木曜、金曜くらいかと思っていたのですが・・・


あ〜びっくりした(笑)


もっと不思議なのが・・・

クロネコさんから配達しますよ〜ってLINEが来なかったことびっくり


どーしたの?クロネコさん?


まぁ早く届く分には良いよねラブラブ





同じに見える?


レンズの濃さが違うんだけど・・・


私も一つだけ見たら分からないかも・・・ガーン

メガネケースも一緒だし〜

グラスコードを購入したのですが・・・


まだ届いていません!

グラスコードは色違いで買ったので、それは区別がつくようになる。

あとは、ケースのファスナーのところになんかつけるかな〜



だって、最近は暗くなるのが早くて〜

出勤時は昼用で、帰宅時は夜用かな?って感じだもの・・・


厚みがあって、でっかいです。

また荷物が増えるわ〜えーん


とりあえず!!


散歩に行ってきますキラキラ




今週は、夜の光が怖くて、お散歩サボってましたタラー

街灯の光が地面まで延びて見えるんです。

えぇ、光の塔がいっぱい・・・

何か降臨してきそうな•••