毎日せっせと血圧を測っています。

本当は血圧じゃなくて脈拍測ってるんですてへぺろ

1番左の初日は診療所に飛び込んだ日


あとから入力したので、最低血圧が分かりませんタラー


血圧も脈拍もめちゃくちゃでした。
その日からビソプロロールフマル酸塩飲み始めました。


安定しないのは朝の血圧だと思ってたのですが・・・そうでもなさそうですね(笑)

ぴょこ⤴って上がってる6日の夜、

病名発覚した夜ですからえー


しょうがないですてへぺろ




今は精神的に落ちてる感じはします。
子供の頃から色んなことあって、なんでも耐えられるって思ってたんだけどな〜


今回も、すぐに儚くなる病気じゃなかったからって安心したはずなんだけどな〜


鼻血が出ても、夜の体温がすこーし上がっても、
頭がすこーしいたいかなって思っても、痰が喉に落ちてて、喉が荒れてる(痛くはない)状態でも、
少し血圧が上がっても、少し脈拍が上がっても。


要するに何が起きても
ほんの少しの異変でも!

全部薬の副作用の気がするアセアセ

さすがメルカゾール!!

病むわこれガーン