7/20 西国巡礼と千早川マス釣り場初釣行 | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト6年目です


7/20
暑いですね🥵
今回は西国巡礼です
朝5時半出発

2番、紀三井寺です
久々の阪和道


からの

紀三井寺です下矢印


驚いたのはトロッコ!
登るのがキツイお年寄り用
もちろん使いますよ


そしてエレベーター🛗

今んとこ楽さは1番





景色が爽快でした、

天気良ければ淡路島も

見えるらしいです。




御朱印をもらい

3番の寺、粉河寺に向かいます。




下道を1時間程走り…

そういやセブン無いわ

ローソンとデイリー優勢

ラーメンは神座が多いですね



3番

粉河寺です


ここは高低差がなく

登りで疲れる事は無いですね




本堂です下矢印



この時期和歌山の荒川は

桃の生産が有名だそうで、

相方は実家に桃を送る🍑





ここで地図を見ると

千早川マス釣り場が近いか、

とりあえず向かってみます。


山を走り到着

あ、写真ほぼありません



上池だけ放流状況

当然釣り座無しで

正面はフライ専用


仕方なく下池で開始


下池の真ん中ですが、

流れが入り組んで巻きにくい

そして


釣れないです


そういや「しげさん」ブログを

思い出すと…

0.4〜0.3gを使ってた気が…


まぁ坊主は免れて





途中少し放流入りましたが、

即動く状況でもなく沈黙


スプーンはBF0.5

チップ0.4

ちびパニSR


2時間半釣行

俺 3匹

相方 3匹


アウェイ感凄かったですが

坊主免れて安心しましたw


暑いのと帰りの事も考え

早目に撤退します


帰り少し渋滞に

巻き込まれるも帰宅は18:30


超弾丸ツアーでしたー‼️


次回釣行は未定

皆様良い釣りを🎣パー