ロッドホルダー INNO IF14 | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト5年目です


3/20
以前の車では装備不可だった
ロッドホルダー
今回の車は装備可能なので
オートバックスにて
INNO  IF14を購入しましたよ
8本仕様装備は無理みたいでした下矢印




取り付けもお願いしようと

思いましたが工賃は…2時間で


11000円


2人でサンク行って

昼飯たらふく食べてルアーも

買う事が出来る金額なので…

さて

節約の為に

自力装備しますグラサン




不器用

お爺さん

起動します❗️



後部座席のとってを2つ外して

バーを固定する部品を取り付け下矢印



続いて支柱を2本通して

横のレールを取り付けます下矢印



2本の支柱と2本の横レール完了

続いて縦の枠組みを組み立てます下矢印



合体させますよ下矢印



この作業から

微調整が1番の難関でした下矢印



ここまで仮止めだったので

高さと左右のバランスを調整して

各部締め込んでいきます下矢印



ここまで2時間…

1人だとキツイ💦

相方の協力に感謝です🥲


試しにロッドを一本装備します下矢印



装備完了しました下矢印




凄い達成感ですw

お爺さん頑張りましたグッ

私が4本で相方3本

私が5本の時は…

相方よ

察せよ (笑


さて

オートバックスの帰りに

桑名フィッシング遊で注文していた

ブツを受け取り完了下矢印



ルミナシャイン0.3❎3

ルミナシャイン0.4❎3

クラッチフック#6

クラッチフック#8

ヴァンフック21#6


最近はルアー補充は控えて

持ってるルアーでなんとかする

スタイルになってきましたね。

そのかわり消耗品は

遠慮なく買うようにしてます


さて明日は

ロッドホルダー装備記念で

サンク突撃してきます🎣