ホテルイベントに初出店します | favori de montsara

favori de montsara

三重県桑名市中心にグルーデコ、カルトナージュ、デコクレイのお教室を主宰しています。
生徒さま作品、日々のお気に入りなどを綴ります。




ご覧いただきありがとうございます
ハンドクラフトサロン  モンサラです

明日は娘の15のお誕生日、ということで
今日は秋刀魚を焼こうか?と
思っていましたが
急遽お外でディナー
桑名のアルセイラ
本当に美味しくて感激✨✨
近くにあって嬉しいです!!

さて、そのレポは後日あるかも?

さてさて、
息子のクラスのママさんプロデュースの
イベントに出店します

来月10月11日名古屋特急ホテル
キラッと女子受注販売会

ただ今出品するギョウザポーチ
  グルーデコ アクセサリーなどを
製作中です!!








1ヶ月後なので
飲んでばかりいられないと
この1週間ノンアルでした、、、
395日のうち390日は泡をいただき
幸せに暮らしていたモンサラ
スイッチ入りました!

しばらくは頑張ります
受験生の息子より
私の方が早くスイッチが入り
自分でもビックリ‼️
とにかく頑張ります
皆さま、是非いらして下さいね〜





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました