市川市 下総中山駅から徒歩8分
京成鬼越駅から徒歩3分

「ぬくもり」を伝えるベビーマッサージ教室
&
資格取得スクール
『リンネ』

ママへのマッサージ付きです♪

大きくなっても使えるマッサージをお教えします。
そして、毎日頑張ってるママにこそ癒されて欲しい。
そんな思いが届きますように。

リンネ  岡田祐紀子


今月のバレンタインの日、赤ちゃんの可愛い声が整骨院に響きました。


第1木曜日は、『結び整骨院』のベビマの日♪
今月はちょいと次女の入院と重なり第2木曜となりました。


江戸川区の篠崎駅から徒歩3分。
大通り面したところにある、オープンまだ半年の結び整骨院。


そちらのお昼休みを利用して、ベビーマッサージを行なっております。


お誕生日もとっても近い3ヶ月ちゃんの男の子と女の子がマッサージを楽しんでくれました。


ママのお顔が近づくと〜。
ほら笑顔♡

私が抱っこをすると、いつもニコッと「ありがとう」を返してくれるTちゃん。


この日はマッサージの後、夕方までぐっすりお昼寝してくれたのですって。


マッサージは、いつも使わない筋肉を動かすので、たくさん運動したのと同じなんです。


だから、ぐっすり寝てくれる♪
ママもゆっくりできるんです♪


いつも大きな瞳で見つめてくれるSくん。

吸い込まれそうな瞳で見つめられると、なぜか

「はい、私がやりました…」

と言ってしまいそうな何かがあります。
なんもやってないですが。


将来はポリスマンかしら、なんて。


ママも笑顔のマッサージ。

「マッサージって楽しいんだ♪」
をたくさん知ってほしい。


ふれあう楽しさを知って、ママとベビだけの特別な時間をたくさんふやしてほしい、そんな気持ちが届くといいなと思っております。


次回は3月7日(木)です。
来月は、特別企画!

『ラクチン抱っこ紐講座』

も一緒に行います。

正しい抱っこ紐の付け方、知ってますか?

たかが抱っこ紐。
されど抱っこ紐!


この講座を聞いた前と後とでさ、抱っこ紐をした時のラクチンさが格段に違いますよ❗️



次回、結び整骨院での結びクラスのご案内です。

猫しっぽ結びクラス猫あたま
日にち:3月7日(木)
時間:13:30〜14:30
場所:都営新宿線 篠崎駅より徒歩3分
          「結び整骨院」内
レッスン費:2.000円
持ち物:バスタオルなど下に敷けるもの




ママのマッサージ付 ベビマ

◇3月4日(月) 
10:00〜
3名様

◇講師自宅
   JR下総中山 徒歩8分
   京成鬼越駅 徒歩3分

◇3,500円
  (体験料・使用オイル・おしっこシート・ケーキ&お茶・ママへのマッサージ)

◇ママへのマッサージ
リフレクソロジー
ヘッドセラピー
ハンドトリートメント
よりお選びください

お問合せ/お申込み