川市 総中山 本八幡
ママと赤ちゃんのベビーマッサージ教室&資格取得スクールリンネ
にご訪問いただきありがとうございます♪


昨日は、先日初級講座に来ていただいたO様の二日目。
A君と一緒に来てくださいましたハート②
A君も前回より少し慣れてくれたようで、嬉しかったです。



理論で前回は終わったので、今日はがっつり実技!


うちのべビちゃん人形2号をお貸しし、実技の手技だけでなく、なぜ足から行うのか、どのようにしたらもっと楽しくマッサージできるか、マッサージ後の赤ちゃんへの感謝の言葉…などなどそんな事も含めて、2時間しっかり行いました。


授業後は、お楽しみのランチですキラキラ
この日は釜飯をオーダー。
豚の角煮ととろとろ温泉卵の釜飯。
ん~美味しい投げKISS
こんな機会もないので、私も楽しみにしてました。


O様は、養成講座を取ろうかとただいま悩み中。
はい、大いに悩んでください!
やるにしろやらないにしろ、たくさん悩んでたくさん考えて答えを出していただきたいと思います。
もちろん勢いも大事ですがダッシュ
実技も試験もケーススタディーも、決して簡単なものではありません。


ちょっとの勉強とあまーい実技試験で受かっちゃうような、そんなセラピストを作る協会ではないという事です。
頑張った分きちんと自分に返ってきますし自信もつきます。
そして私も一緒に試験を受けるつもりで、精一杯指導していきたいと思っていますビックリマーク



RTA認定ゴールドライセンス

~~~~~~~~~~~~
リンネの資格取得スクールでは、ロイヤルセラ ピスト協会のビーマッサージを学ぶことができます。



合格後はご自身でお教室を開催することが出来ます!
個人事業主で働く事になるので、自分のペースに合わせた働き方ができますよ

音譜ベビーマッサージを本格的に学びたい方

音譜産休中に資格を取りたい方

音譜これから働きたいと思っている主婦の方

音譜子供が小さくてなかなか外に働きに 行けないママ

音譜助産師・保育士・看護師の方々のスキ ルアップに!

このような方たちが、資格を取得して働い ています合格
無料ガイダンス、随時開催中です!

もちろん迷われてる方や、少しお話が聞きたいと思ってる方も大歓迎ですビックリマーク