んに
市川市 下総中山 本八幡
ママと赤ちゃんのベビーマッサージ教室 &資格取得スクール  リンネ
にご訪問いただきありがとうございます。


昨日はららぽーとのアカチャン本舗にて、ベビーマッサージ体験会に行って参りました。
夏休みという事もあり、5歳の長女と2歳の次女と一緒に。


10組の親子さんがきてくださいました。


私も初めての場所でしたのでドキドキ。
でも10人のかわいい赤ちゃんにとっても癒されましたラブ


今日は10ヶ月くらいの赤ちゃんが多かったので、動きた~い!が炸裂ビックリマーク
いいんですよ、それで。
動き回ってもいいのです。
泣いちゃったっていいのです。


体験会ですので、ベビーマッサージってこんな感じなんだな、これだったらおうちでできそう、など雰囲気だけでも感じていただけたらと思います。


もし、
もっとやってみたい
きちんとオイルでやってあげたいな
と思われましたら、ぜひおうち教室に遊びにきてくださいね好


終わった後は、娘二人とランチに。
どこに行こうかと長女との会議の結果、パパがいたら絶対に行かなそうなところに行こうという事になりましたダッシュ
さらに話し合いの結果、シルバニアのレストランへ!


シルバニアのおもちゃが、お店のいたるところに飾られてます。
途中、微妙な踊りと歌を披露した後、うさぎさんも遊びにきてくれましたよきらきら!!
初めて3人でららぽーとに来店。
お仕事で緊張もしましたが、楽しい一日となりました花

RTA認定ゴールドライセンス


~~~~~~~~~~~~~~~

9月のお教室

9月3日(水)、9日(火)、16日(火)

10時半~

8,000円

4名様

持ち物 : いつものお出かけグッズ

今月の体験会は9月3日に行います。

その他の日も随時受け付けているので、お気軽にご相談ください。