本日は、私のベビマの師匠、平田先生が我が家に来てくれました。
それと、先生のところの受講生のKさんも一緒に。


目的は、ザ・練習!
と言うより指慣らしかな。


前回、来週27日(木)に葛西で行われるママフェスタでオイルリフレを担当すると書きましたが、その練習です。


先月末のミーティングで、実技チェックも兼ねて2人の足を施術しましたが、本気で挑んだら指がガクガクになってしまいました。
現役の頃は、一日7、8人普通にしてたのに情けない‥。
しかし順番はバッチリ覚えてました。
5年もブランクがあるのに、身体の記憶ってすごい!!


でもやっぱりリフレは楽しいな~。
あれは天職だったんだなと、辞めた今だから思います。


平田先生にもお仕事の話もいろいろ聞けて、久しぶりにピザなんかも食べちゃったりして、とても楽しい一日でした。





明日は本八幡のこども館でベビーマッサージの体験があるそうで、平田先生の助手としてお手伝いに行ってきます!


満員御礼&土曜日なのでパパさんたちも来られるそうで緊張するなー。


それとその後もういっこ、とっても幸せな用事が入ってるんです。
それはまた明日ドキドキ