こんにちは(^-^*)/


バレンタインの日に、息子ちゃんが四国徳島のお土産を


*子ブタの気持ち*-120215_142822.jpg


*子ブタの気持ち*-120215_142904.jpg

鳴門の鳴門金時を使ったスイートポテトです。

濃厚な鳴門金時の甘さがして美味しかったです。
一つだけね!o(^-^)o


そして、昨夜 兵庫、大阪へ行った娘ちゃんが、お土産を届けに来てくれました。



*子ブタの気持ち*-120214_200226.jpg

じゃじゃ~ん!!!!

今更ですが お初の
マダムシンコのバームクーヘンと神戸Frantzの神戸苺トリュフ
です。


*子ブタの気持ち*-120214_200333.jpg
先ずは、バームクーヘン
あらら~中身が見えません! f^_^;



*子ブタの気持ち*-120214_200902.jpg
カラメルが美味し(^~^)
そう~


だけど、息子ちゃんと旦那にわけっこしたから
切れてます (^-^;




*子ブタの気持ち*-120215_145649.jpg

そして、神戸Frantzの神戸苺トリュフ
宝石箱の様な真っ赤な箱
中身は割れないので

これで

*子ブタの気持ち*-120215_144731.jpg

これは、以前
北海道のお土産で頂いた
のと同じでしたねー

フリーズドライの苺をホワイトチョコで包んでるんですね♪♪

北海道に行かなくても
食べれちゃうんだー♪


そして、そして、
21時を廻ったころ
妹ぶんの同僚から
大山にスキーに行ったと

又々お土産がO(≧∇≦)o


*子ブタの気持ち*-120214_213520.jpg

チョコクランチとプリンケーキとおかきを頂きました。


*子ブタの気持ち*-120214_213834.jpg

これも、家族4人で
わけっこして ・・・♪♪

娘ちゃんが男二人に持ってきた
バレンタインのウイスキーとチョコボンボンと
バームクーヘンとともに

アフタヌーンティーならぬ

紅茶タイムになりました
紅茶にウイスキーを入れてバームを頂く。

何だか いい感じ???



おかしい?おかしい?
旦那が
何か変な具合だ~

結局、娘ちゃん24時まで居ました。


美味しい(o^~^o)かった


嬉しいO(≧∇≦)o一日でした♪♪♪♪♪♪♪