大龍神様のお通りだい! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





博多で玉ゆきあん
博多で足管理健康協会の1級研修
おわりまして

7/19(金)

帰る日に
福岡に住む友人に
糸島へ連れてってもらいましたラブ

いろいろ書くことはあるのですが

二見ヶ浦の夫婦岩で起きたこと!
先に書きます!

友人は
私と糸島へ行こうとなり
天気予報を見たら
雨だったと。
でも、当日の朝
午前中2時間くらい降ってやむ
と予報に変わっていたそうです。

たしかに
私が宿を出て、待ち合わせの駅に着くまで
いえ、友人の車に乗り込むまでは
雨は降ってませんでした。
乗り込んで
ザー雨っと降ってきた。
なのでプランを変えて
屋内の観光を先にしました。

予報通り
昼すぎには晴れて
これなら海もキレイだよ!おねがいキラキラ
と、友人は喜んで
二見ヶ浦の夫婦岩の観光スポットへと
連れてきてくれました。

到着して、
晴れてはいた晴れ
向こうのほうの
雲行きはあやしいけどあせる

友人は、車を停めに行き
私は海岸へ降りて
写真を撮っていたが

むむ?

むむむ?

これ
龍神雲じゃね?
それもバカでかい!!

と、動画におさめました。

動画の最後に
パチパチパチパチ
と音がしてます。
ものすごい強風が吹いて
砂が飛んで、むちゃくちゃ痛かった!

こりゃヤバイ
と、海岸から道へ上がったところで
ちょうど友人と一緒になり、
そのとたんに
ものすごい勢いの横殴りの雨が
ドバーーー!!!
っと降ってきた!!!

もうね
地面とほぼ平行に
横殴ってた!!

観光客から悲鳴が上がる中
私は友人を誘導して
横殴りの雨を避けられる小屋の壁に張り付く。

それを見た他の観光客さんたちも
次々に小さな小屋の壁に避難してきた。

雨宿りしながら撮った動画
車が通ると
勢いよくジャー!!っと水が上がるので
Woooooo!爆笑って言ってたら
避難してきた中国人の男の子が
言葉通じないけど
ニッコニコで私に話しかけてきたので
(その前にタオルで髪をふいてあげてた)
私も、何を言ってるかはわからないけど
「楽しいね!」って返事をしてました爆笑

目の前の道を流れる水がヤバイ爆笑
滝だわ爆笑

15分くらいで小降りになったので
友人と車に戻ることに。
坂道の滝の中を通るしかなく
靴はビッチャビチャ!!
でも、さすがベネシュのブーツ!
すぐにビチャビチャ感は消えました👍
さすがだ!!!

坂道を登っていく上矢印
うちに
晴れてきた!!下矢印

上から、夫婦岩が見れる場所に
車を停めててくれたのです。
ほんとはもっと!海がキレイなのに〜キラキラ

海岸の動画


以前、水天宮に祈ったら
ほんとにバケツをひっくりかえしたように
ドバーーー!!!
って降ってきたことがある爆笑
その日、花火大会だったから
「うひゃーー!でも、花火は見せてね!」
と言いながら走って雨宿りして、
花火は無事に開催されたグッド!
ってことがあった。

それ以来、
水天宮に祈る時は注意してます爆笑

このたびは
午前中2時間の雨は
浄化の雨だな〜照れ
って思ってたけど
二見ヶ浦に来たタイミングで
この大龍神様からの
わしゃ健在やで〜的な
存在アピール!!

伊都という字を見て
卑弥呼がいた場所だ!
と、直感的に感じた⚡
それをキャッチしたことで
そして
それをブログに書こう!と思っていたから
お喜びになり
お出ましになったのかもなぁラブ
と思います。

大きな大きな神様ってね
やさし〜いエネルギーなんかじゃないんだよ
人間の想像を超えた
超絶ものすごいエネルギーなのだよキラキラ
恐ろしいくらいの!
だから
マジの本物の神様には
畏怖という表現でしか表せない。

やさし〜いエネルギー?
もちろん、神様の慈悲慈愛は深く、
人間の想像をはるかに超えてるけど
超えすぎてて
理解不能な人もいると思うよ爆笑
これのどこがやさしいの!?
って怒る人もいると思う。
だって
ちっちゃい人間が考える
目先のちっぽけなシアワセなんかじゃなく
壮大な時間の流れの中で
魂の成長を育んでくださってるのだからスター

利己的なご都合を叶えてくれるなんてのは
神様なんかじゃないです。
ヤバイもんの力を借りたら
大切なものを奪われますぜ
気をつけなはれやー叫び



新幹線に乗ってて見れた
本日の夕焼けラブ






まだまだ募集中〜