ちょっと書き足し*7/21の満月にヒーリングを送ります | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
こちらをまずは
ご覧あれキラキラ
 
 
 
火星と
プレアデス星団
最接近は
7月21日
満月の日🌝
 
ということで
このたびは
《有料》ですが
一斉ヒーリング
をいたしますキラキラ
 
 
プレアデス星団《スバル》は
みなさんもご存知ですよね?
 
高度な生命体がいて
地球を守護してくださってる
というかんじかなラブラブ
 
プレアデス星人が
人の姿かどうかはさておき
たしかに
友好的で
親切で
地球人よりも
優れている
と、思うグッド!
 
地球人のように
欲深くはないてへぺろ
 
平和的で平等で思いやり深い
 
縄文日本人は
そうだったんだけどねぇ
そして
縄文時代の日本には
プレアデス星人も
住んでいたと思うのよキラキラ
ふつーにねウインク
 
プレアデス星人は
金髪碧眼の白人なんかじゃないよ爆  笑
それって
白人種が、自分たちに都合の良いように
そう言ってるだけでしょ爆  笑
イエス・キリストが白人
ってしちゃってるようにね爆  笑
(イエスはアラブ人種)
 
日本は、蛇を神様とすることが多いでしょ?
そうなんです。
プレアデス星人は、蛇さんですヘビ
緑色の蛇
ウロコはなくて、
うなぎみたいにツルツルした表皮。
イメージ画像↓
 
 
ちなみに、
ウロコがある
レプティリアンってみなさんが呼ぶ種は
別の惑星だけど
(たぶんペルセウス座の中のアルゴル)
彼らも善い方々なんですラブラブ
トカゲみたいな姿ってね、
それは、龍なんだよ龍
長~い身体は飛んでる時の姿で
地上に降りたら
トカゲみたになるわけよ爆  笑
 
リアルに立ったトカゲさんの姿↓

 

どうして
西洋かぶれ情報では

レプティリアンを悪者にするか

というと、

地球創生に関わる真の神(宇宙人)

だからだと思う。

 

『神は人を自分の姿に似せて創った』

というのはさ

最初は

恐竜なんだと思うのよウインク

でも、この三次元世界で物質化して

命を与えたら

あんまり発展性がないので

やり直し~ってなって、

今の人間の姿は
地球で暮らしやすいように
試行錯誤して創ったんだろうね。

 

そもそも

聖書なんて

2000年前に

すっかりDぷ巣帝都に

書き変えられてる。

日本の歴史、神話と同様に

骨抜きにされてるわよ。

キリストの死後

キリストを祀りあげて

教会制度を作った時点で

キリストを裏切っている爆  笑

キリストが

「この中に裏切り者がいる」と言った

裏切り者は

ユダではなくて、

教会制度を作ったヤツです。

(教会制度は、人々に罪の意識を植え込み、寄付を募る金儲け制度)



そもそも

地球上に棲む生物(植物や水、火も)

宇宙のどこかの惑星から来た

と思うのです。

大宇宙神は

この地球を創るにあたり

ハコニワのように

あちこちから集めてきた。

すべての生命が互いに助け合う

絶妙な食物連鎖を創った。

食われる側は

来世では食う側になり

食う側は

来世では食われる側に

などなど

転生によって互いに助け合う。

人間も同じ。

人は、人にしか転生しないなんてことはない。

食べたら、お返ししてこないとウインク

あらゆる生に生まれ

食べられてから

また人間に生まれるんだと思う。

なのでね

トカゲだけを取り上げて

あーたこーだ言うのも

どうなのよ?と

 思うのですよウインク

 

 


ハナシをもとに戻します

 
 
 
プレアデスに
火星が接近した状態での
満月を迎えます満月
 
その意味とは
 
火星は、行動的なイメージです。
戦いや攻撃的なイメージもあるかと思いますが
それは、悪く作用した場合の影響。
 
良い作用での影響は
火星は
殻を破る強さを
与えてくれます。
 
その火星が
プレアデスに近づく
ということは
 
プレアデス星人の世界
助け合い
分かち合い
与え合い
支え合い
平和に
平等に
互いを尊重し合う
 
まさに
縄文スピリットへと
向かっていく
背中を押してくれる
そして
満月のエネルギーで
新世界への人となる
新しい自分へと
革新してくれるでしょうアップ
 
 
 
 
そういう人になれるだろうか?
と、自信なさげに
モヤモヤしてないで
パリーン!!
と、殻を破っておしまいなさいっ!

 

 
 
 
 
 
 
7月21日
満月のヒーリングで

パリーン!!ヒヨコ
って、なれるように
応援しますっ!!!
 
ヒーリングご希望の方は

こちらからお申込みください。

 

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 

お一人1000円です


ご家族ご友人の分も

コッソリお申込み可能ですラブラブ

ご自身のお名前と

コッソリ送ってほしい人は
下の名前だけでもいいし

続柄だけでも大丈夫ですキラキラ

 

どうして?

 

お天道様はお見通し

でしょウインク

 

あなたが、

『あの人へ』

と思ったら

その『あの人』は

神様に通じるんですアップ

 

遠隔ヒーリングのご依頼の場合も
こっそりでお願いしますという時、

お名前も住所も聞きません。

なぜ、その人へ送りたいのか

どのようなヒーリングを送るのか

状況はお聞きします。

 

依頼のメール、LINEを

私が読んでなくても

送っただけで

状況が好転する

ということも

多々、起きていますラブラブ

ほんとに

ありがたいことですラブラブ

 

私へのメール、LINEは

天界でハッキングされてますな爆  笑

 

 

 

というわけで
ドシドシご応募

お待ちしておりますラブラブ

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

昔、ディズニーランドで上映してた

マイケル・ジャクソンの

キャプテンEO↓↓ 

クライマックスシーン音譜

 
彼は、武器を持たず
音楽と踊りで
悪に染まってしまった女王を
闇から救うキラキラ
手から、ヒーリングのビームを出すキラキラ
胸には、虹が輝く虹
 
We are here to
Change the World
世界を変えるために
ここに来た
 
子供じみてる
と思うかもしれないけど
世界を変えたいと
切望していたマイケルの
メッセージでもあるんだろうなドキドキ
 
 
 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますようにと、

みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら
世界が善くなりますように

と祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!