ユビボー効果のご紹介 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




こちらの記事で↓
ユビボー用のゴムホースをご紹介しました


さっそく

探して購入した方から

使ってみたご感想をいただきましたので

ご紹介しますねラブラブ



昨日、寝る前にやってみました。
2通りの指の挟み方を真似してみました。


そしたら、結構ひどい猫背やのに
腕はまっすぐ上に伸びるし、
両腕上げたまま5分我慢出来たんです

猫背で反り腰の私は
両腕を上げることは辛いです!
5分も有り得ないですよ!

結局40分くらいユビボーしながら
身体を回してみたり
肩を回した
身体を反らしたり
肩甲骨を寄せたり
両腕をまっすぐ上げたり
足踏みしたりしました。

たった1回じゃ猫背がマシになるわけないけど
身体がスッキリ!
凝りやカチカチに固まっていたものがほぐれて
楽になりました!
ユビボー毎日続けてたら
整体行くより良いんじゃないかと思いました。

ユビボーでびっくりしたのが
ユビボーしながら
固い身体をあれだけ回したり
色々したのに
回してるときも痛くなく
楽に運動できるのに
後々も筋肉痛に全くなってないんです。
どこも痛くなくて、
なんでなん?
ってびっくりしてます。

ユビボー続けてみます。
めっちゃ身体が気持ちがいいです。
痛くならんのが嬉しいです。
貴重な事を教えてくださり
いつもありがとうございます。


さっそく試してみたのね!
スゴイスゴイ!
ほんとに
なんで?
ってくらい効果あるでしょ?
ビックリするよね!
たった100円で!
続けてみてねー👍
と、返信しましたら


ゆきさんありがとうございます。
ユビボーめっちゃ「快」です。
やりはじめると30分あっという間です。 
昨日は、わからなかったんですが
精神的にも
すごく
効いています!
朝と夜ユビボーすると
鬱々苛々不安の気持ちがなく、
もう1日中ニコニコ!
なんでかわからんけど楽しいです。
考え方も前向きになれるし
ニコニコ楽しくて身体はスッキリするし
すごいです!
教えてくれたゴムホースがなかったら
出来ないです。
固いのじゃ、痛くてしんどいし。

なんで
こんなに動かしてるのに
痛まずなのか
不思議ですが
本当にありがたいです。
続けます。ありがとうございます。





ほんとに
こんなもんで
って言ったらなんだけど
指に棒を
はさむだけ
なのに
この効果!!
驚きですびっくりキラキラ

まずは、やってみてください。
ボールペンでも
箸でも
なんでもいいんです!
やらなきゃソンソン音譜音譜

はさんで運動しなくても
テレビ見てるあいだ
はさんだまま
だけでもいいんです!

布団に入って
はさんだまま
でもいいんです!

こんなカンタンなことで
心身が改善されるなら
ほんっとに
やらなきゃソンソン音譜音譜



先日の、北海道旭川でのイベントでも
ちょっぴり
ユビボー体験してもらいました。

プレゼントのベネシュの靴下をはいて
手にはユビボーをはさんで
3分くらい、その場で足踏みしてもらいました。

そのあと
休憩時間で
トイレに行ったりとか
みなさん動きましたら
あら!
動くのがラク!
杖をつきながら来館した人が
杖を忘れてスタスタ歩いてました!


これだけユビボーを推す理由は
どなたさまにも
あきらめないで
やっていただきたい!!
のですおねがいキラキラ

発案した平直行(たいらなおゆき)先生が
立てなくなってたおばあちゃんの指にはさんだら
1分後に立ち上がってた!!


だから
あきらめないで
ためしてみて!

身体にも
心にも
効果あるから!
(なぜ効果があるかは、ハイジとクララの記事を見て)