ブロックをはずす | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

世の中、物価が値上がりしてて
ほんとに

世の中ゼニや!

の世界になってきましたね。

 

けど

拝金主義には

なっちゃいかんあせる

 

拝金はいきん主義とは?=お金を拝むの字のごとく、お金がすべて。お金に執着すること。

 

銭洗弁天とかありますが

お金を洗うとお金が増える

のではなく

本当は

お金に執着しがちな心を洗う

というものです。

もうね

寺も神社も

お金が増えるご利益アリとか

言っちゃってますからあせる

(それで増えればみんな大金持ちよ)

欲をあおるようなご利益

かかげてますからね

神聖さも消え失せちゃいますな。

 

 

 

わたし、ほんとに

円形ハゲができるほどの

貧乏どん底を経験してますから

お仕事の料金は

できるだけ

お値段をお安くしたい

というモットーでやってます。

 

遠隔ヒーリング2000円

 

それだって、

ほんとに貧乏な人にしてみたら

その2000円も、苦しいはずです。

わたしもそうだったから。

できることなら
お布施式にやりたかった。

大金持ちの1000円と

貧乏人の1000円では
差がありすぎるから。

(いくら払ったらいいかわからないから決めてほしいと言われて、決めました)

 

 

 

 

ちまたでは

お金のブロックをはずす

とかって、流行ってるみたいだね?

『たくさんもらっちゃいけない』

って、思ってしまう気持ちを

はずすんだって。

 

自分の価値を上げる

って意味でもあるみたいだね?

自分を肯定するようなかんじで

もってくらしい。

 

でもさ、そのブロックは

いったい、なんだろう?

『たくさんもらっちゃいけない』

って感じる心って
なんだと思う?

 

自己否定なの?

ちがうよね

 

思いやりじゃない?

 

お客様へあんまり負担にならないように

という、思いやりドキドキ

 

 

 

 

自分には

それだけの価値があるんだという場合

たとえば、

絵を売るとして、

描き上げるまでの時間や労力

材料費もあるけど
なにしろ、絵を描く人の

技術やセンスに価値を置くわけです。

 

お料理でも

高級店は

材料にこだわり、

調理する人の経験と技術に

価値を置くわけです。

 

でも、テレビの番組『オモウマイ店』で

高級店で修業したけど、

たくさんの人に本格的な味を

安価で食べてほしい!

という人がたくさん出てきますね!

感動しますよね!

そういうお店の店主さんは

みんなに美味しいものを
おなかいっぱい食べてほしい!

儲け度外視で!

っていう方々・・・

 

わたしもそうありたい

と思うわけです。

お値段以上パドメ音譜

で、ありたいですキラキラ

お願いしてよかった

受けてよかったと、

みなさんに喜んでほしいキラキラ

 

 

 

 

 

どういう選択をするのかは

人それぞれで良いとは思います。

 

けど

ヒーラーである場合

そこは、神様、キビシイですよ

 

心の在り方

しっかりお見通しです。

 

私には

それだけの

価値がある

って

高額料金を設定するってことは

おごり高ぶってる

ってことですよね?

 

 

 

 

2011年5月

寺の堂内の十一面観音像の前で

雷のようなエネルギーを浴びてから

わけわからんけど

突き動かされるままきて

今の私が在るわけですが

そこから、貧乏どん底になったのです。

貧乏どん底にされて

おまえはどう生きる?

と、試されたわけです。

本当に神の道を進める者であるのか?

そんなこと、望んでもなかったけど

なんでか

白羽の矢が立ったわけです。

なぜだろう?

思い返せば

どんな逆境にもめげずに

どんなことがあっても

顔をあげて、笑っていたから

だと思います。

正しいと思う道を進んできたから。

(だからといって、清廉潔白ではない)

 

貧乏どん底中のある日、

叔母が、夫から逃げて

私の家に転がり込みました。

正直、お金もないのに不安だった。

でも、追い返すなんてできない。

叔母は行くところないんだもん。

年金は5万円しかないのに

アパートなんて借りられないし。

だから腹きめて

なんとかなるー!

と、受け入れたら

すぐに!

わたし、大ブレイクしたのです。

たぶん、

叔母に同居を断っていたら

こうはならなかったと思う。

 

助け合いの心ラブラブ

そこを神様は

認めてくださったんでしょうキラキラ

 

不安に負けていたら

今の私はいなかったでしょう。

 

今や、一家の大黒柱っすよ!爆  笑

息子と叔母と、犬一匹

おかげさまで

養えておりまする!

(息子、働いてますが、お給料安いのでねあせるスマホ代は自分で払わせてますが)

 

 

 

 

だからね!

自分にできることを
神様から授かったものを
惜しむことなく

みなさまへお届けしたいラブラブ

そこを見込んで

神様もわたしを選んでくださったんだから!

 

ブログに書いてあることを

読んでいただければ

(流し読みせずに!)

生きやすくなること

たくさん書いてあるはずです。

 

YouTubeだの

インスタライブだの

やらなくても
お金を出して講座とか

やらなくても

出し惜しみせずに

道を示しておりますですキラキラ

 

むつかしい言葉を使わないのは

神様に

誰の心にもしみわたる言葉で書きなさい

と指示されているからです。

 

専門用語なんて使わなくても

通じるように書いています。

専門用語を使って

わかった気になってる人

けっこういますよね?

 

 

 

お金を払うからこそ身に着く

というのは

お金をもらう側の

屁理屈なように思います。

 

 

 

昔、コレ(ヒーリング)を生業にせよと

お告げをもらった時に

コレ(ヒーリング)を知りませんでした。

だから、どういうものか検索して、

やってる人に会いに行きました。

その時に

「あなたは不動明王がついてるんだから

 不動明王のお力を借りればいい。

 料金は、不動明王に失礼のないよう

 いただきなさい」

と言われました。

 

不動明王に失礼のない金額?

 

なんだか、腑に落ちないまま帰りました。

 

家に帰って
考えました。

 

不動明王は、お金って欲しいのかなぁ?

 

・・・・・

 

だよねぇ~!!!

 

神様、仏様

お金があったとしても

使い道がないし爆  笑

そんなもんで

動かないよね~グッド!

 

神仏なめんなよコラ爆  笑

誰だと思ってんねんウインク

人間ごときと

同じにすんな!

 

地獄の沙汰も金次第っていうけど

お金なんかじゃ
閻魔大王、動きませんぜ節分

 

不動明王いわく
金で神の力が

買えると思うか?

 

ちまたのスピリチュアルでは

お布施式のお支払いになってるとこもあるとか

あ~!それ、私もそうしたかった!

と思ったら、

そうじゃなくて

あなたが支払った分だけ

天がパワーを与えてくれる

ってことらしい。

 

それじゃ、

地獄の沙汰も金次第

と同じじゃないですかえーん

 

 

 

 

お金のブロックをはずす

って、いったい

なんなんだろう?

と思ったけど

遠慮しないで高い料金ふっかけろ

ってことらしいので

それって、

そのブロックって、

そのブロックの名前は

『良心』なんじゃないですか?

と、思うわけです。

 

思いやりを無くす

良心を無くす

ことを

ブロックをはずす

って、いいように言い換えてる

と、思うわけです。

 

ご都合の良いように

いろんなこと

言い換えてませんか?

まるで政治家みたいだわ

 

 

 

お金は、いまは生活するために

どうしても必要だけど

これから

お金の価値が無くなって消えるって時に

欲しがってどうすんだい?

 

三次元世界から卒業するって言ってるのに

めっちゃ三次元にしがみついてるやん爆  笑

物質世界に溺れてるやん爆  笑

ほんっと、スピリチュアルって

なんなん???爆  笑

 

 

 

 

 

 

と、またまた
毒づいてしまいましたグラサン


みなさま
耳に心地よい

都合の良い言葉に

だまされて

真の光の道から

はずれませんようにキラキラ

お祈り申し上げます。

 

もう、期限は目の前なのでね!