たまには、ご感想を載せてみる | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




大阪の出張玉ゆきあん
ご感想をいただいた方のリアルなご感想
お届けいたしますウインクラブラブ

2時間の中で
どこまで改善できるか
私も試行錯誤しながら
できる限り!!!
改善できるように努めております愛ラブラブ

「なんにも変わらないなぁ」ということが
無いように!!!
努めておりますおねがいラブラブラブラブラブラブ



こちら↓ ご本人は
ストレスあるのかな?わからない〜
と言うけれど
足にはちゃんと現れていて
ストレスのせいでつい食べすぎてないかな?
とお話をした方


こないだ、Netflixで刃牙を見てて
このシーンが出てきた↓↓
刃牙の父親・範馬勇次郎のセリフに感動した!


これ、本当に大事なことで
以前からカウンセリング中にも
話したりしていたことなのです。

空腹をただ満たすだけの食事
というのは
栄養をちゃんと吸収できなかったりする。

味わい、感謝して食べる
嬉しい気持ちで食べる
喜びをもって食べる
それだけで
食べ物が変化するキラキラ

どんなに無農薬無添加にこだわってようが
身体にいいからという、
ある種、強迫観念のような気持ちで食べれば
食べ物がヘタれてしまう。

毒だと思って食べれば毒になる。
けど、
毒のものでも
美味しい嬉しい楽しいで感謝して食べると
食べ物に宿る魂が喜ぶので
たいして毒にならなかったりする。
だから、ジャンクフードばかり食べてても
病気にならず、元氣な人って
きっと喜びが大きいんだろうなって思う。

ストレスによる空虚感のようなものを
食べ物で埋めようとする
それがストレスによる過食。
自分でも気づかないけど、
満たされない思いを満たしたい
でも、食べ物では満たされない。
そういう時って、
漫然と食べてるんだろうなと思う。
だから、
内臓も疲れちゃうんだよねあせる

おーいしーい!!
って、食べようラブ




最近はみなさま
足管理+音術のコース

足管理で循環が良くなり
音術で精神面もクリーニングキラキラ

コチラの方は↓
まさにそのまんま!!
お目々もパッチリ目ラブラブ
でしたよ〜ウインク




膝が固まってしまってる方↓
膝が伸びません。

手技伝と足管理をたっぷりと!
音術は時間なくてできなかったけど
膝にたっぷりヒーリングもキラキラ






あおむけで寝ると、尾てい骨が痛い
という方↓
手技伝+ヒーリング+足管理+音術
どれも短時間ずつながら施術しました!





お久しぶりに来てくださった方↓
一年ぶりくらいとおっしゃってました。
そんなになる〜?ってかんじだけどチュー
接客が要のお仕事なので
お客様に喜んでいたたくためには
自分も、身心共に健康でなきゃねラブ
と、お話をしながらの施術でしたグッド!






腕が上がらない
という方へ、手技伝とヒーリング
腕が上がらないけど
その原因は、腰にあった。
座りっぱなしの仕事で、運動もしない。
筋肉が弱ってました!
なので
背中が丸くなってるし
おなかは前に出て、お尻も出てる状態

こちらは↓施術でってわけではないです。
ご自身に意識してもらうために
ふだんの姿勢↑  と、こうでなきゃ↑
を、比べたものです。

私も人のこと言えないあせる
気をつけないと!





全員は書ききれませんが
みなさま
だいたい
お目々パッチリ目ラブラブ&リフトアップキラキラになります!
音術だけでも!


今回、初めて音術を受けてくださった方も
なんてキモチいいんでしょう
極楽だったわ〜ラブラブラブ
と、おっしゃっていただきましたラブラブラブラブラブラブ

嬉しいです!!




百聞は一見にしかず!
ぜひぜひ
受けてみてくださいねウインク



募集中の出張玉ゆきあんラブラブ



 

宝石赤愛知県 豊橋駅からすぐ

   5月3日(金・祝)

   14:00〜16:00

 

 

宝石紫埼玉県 大宮駅からすぐ

    5月18日(土)

    9:30〜11:30

 

 



神奈川県秦野市にある私の施術ルーム

パドメ庵なら

いろいろてんこ盛りでできますよラブラブ






こちらもぜひぜひ~!!