追記アリ!本日は”新月&一粒万倍日☆” | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

いつもありがとうございます💖
私が大尊敬する副住職さんのブログです↑
出会いは
こちらに書いてあります↓




昨日の
魚座の新月
の記事とあわせて
お読みくださいませラブラブ




本日3/10の
新月ホップのヒーリングのお申し込みは
今朝の8時で締め切らせていただきますね。
山の中へ入っていきますので
電波も届かないかと

ステップ春分のヒーリング
ジャンプ満月のヒーリング
は、個別にお申し込みくださいませー


申込みに間に合わなくても
イメージをすることは大切です✨

これまでの自分を振り返り
これからの自分をイメージするキラキラアップキラキラ

どんな自分になりたいか
よくわからないあせるという方

シアワセな笑顔
でいる自分
を、想像してくださいラブラブ

それで充分ラブラブ




同じ場所で
1秒後に撮っただけで
ピンク色になったラブラブラブ


行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ



追記ラブラブ
毎朝見るのが楽しみな
丹生川上神社下社の
白ちゃん黒ちゃん馬馬
今朝は勝手に早朝出勤して
神事をやる時だけ行く境内の方へ上がってたってラブ
めっちゃ楽しそう音譜ラブラブ音譜ラブラブ


どーしても、前の日の夕方のが出てしまうので

自分のとこにシェアしました!







今日は

イイ日

だねウインクラブラブ









募集中ですラブラブ