すべての命や魂を平等に考え幸せを祈る | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



いつもお世話になっております
茨城県守谷市の清瀧寺さまのブログ
今年はわたしが施術修行で忙しくて
おうかがいできてませんが
暮れか、正月には
お詣りしたいなと思っておりますキラキラ

清瀧寺との出会い↓ 


リブログの↑記事の中の文章
大切なので
リブログさせていただきましたラブ


目に見えるものでも、
見えないものでも、
遠くに住むものでも、
近くに住むものでも、
すでに生まれたものでも、
これから生まれようと
欲するものでも、
一切の生きとし生けるものは、
幸せであれ。

仏さまの教えは、
過去の命も未来の命も、
大小の区別や差別もなく、
全ての命や魂を平等に考え、
そして幸せを祈ること
なのだと思います。


紫色の文は
原始経典の中の言葉

青色の文は
その経典の言葉に対する
清瀧寺さまの言葉


目に見えるもの
 =肉体がある=生きてるもの

目に見えないもの
 =肉体がない=死んだもの=過去の命
    =これから生まれるもの=未来の命


すべての
命や魂を
平等に考え
幸せを祈ること


肉体があろうがなかろうが
同じ魂の存在
これはブログでも何度も書いてきてます。

霊体であろうが
私達と、心はなにも変わらない。

おそろしい姿であったとしても
それは、亡くなった時のままだから

たとえば
交通事故で、車にひかれたとしたら
手足があらぬ方向に曲がっちゃってたり
内臓が飛び出してたり
顔が潰れていたりしてる場合もあるでしょう。
それは
身体から魂が抜けた時そのままの
エーテル体だから
いたしかたないのです。

(エーテル体とは、肉体の細胞すべてに神様からの生命エネルギーを行き渡らせるためのものなので、肉体と同じカタチになっている。)

そんな姿を見てギョッとするのはしかたないけど
それで「あっち行け!」と祓うのはかわいそうショボーン
自分を感知してくれる人に
助けてほしくて
寄ってきたんだもの
悪さしようってんじゃない。
ゾゾゾ〜っていう体感はあるけど
それも、いたしかたない。
エーテル体のままこの現世にいるのは異質なのでね。

これも何度か書いてることだけど
もしも
そういう霊体に出会ったら
私のブログ画面を出して
この人のところへ行ってね
と、かざしてくださいおねがいラブラブ

みんなが送っちゃったら
ゆきさん大変なのでは?
と心配する人もいますが
亡くなってからあまり経過していない魂であれば
ブログ画面だけで天へ上がれますアップ
ご安心ください照れ

何百年も経過してしまった魂や
怨みつらみがあって重たい魂は
時々、送られてきますが
そんなときは
どうしたの?
って、ちゃんと対話をして
天界との連携プレーで
お上げいたしますアップアップアップ

誰がお金を払うの?
とも聞かれたことがありますが
未成仏の魂を上げるのは無料です
と、ずーっと言ってますウインク

ホームページにも
ずっと書いてあります。




それから
スピリチュアル好きな方々の中には
そういった未成仏の魂と接するのは
波動が低いからだ
と、おっしゃる人もいますが、
神様が救いたい
と思っているものを
無視、排除して
神様とつながるなど
できるわけがない
のです。

必ず、お試しが来ます。
未成仏の魂に出会った時
どのように対応するのか
教育係のような菩薩さまが
テストするのです。

すべての
命や魂を
平等に考え
幸せを祈ること

これが実践できるかどうか
見ています。

やだやだ怖いのやだ
と、受け入れなかったり、
それは私の使命ではない
などと高慢な態度でいれば
試験官的な菩薩さまは
まだまだよのぅ
と、去っていくでしょう。
(ひきつづき成長を促す)

見える聞こえるなんて
どーだっていいんです爆笑
ヒーリングができるとかも
どーだっていいんです爆笑

チャネリング?
ほんとに正しいところにつながってますか?

お金で
神様とつながれると
本気で思ってますか?
神様はお金で動く存在ですか?

良心をもって
考えてくださいラブラブ


大切なのは心

神様は心しか
見てません