行徳のゴールドジムへいってきた | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。






★平 直行さん★  の手技伝の元である
ストライプル
ストライプルとは、
「ストライク(打撃)」と
「グラップリング(組み技)」を融合した造語で、
作家の夢枕獏が名付け親である。
平さんの名前のとこ↑のWikipediaリンクより
 


以前からこの日の無料体験に申し込んでましたウインク
20:00からの自主練時間に体験。

千葉県の行徳にあるゴールドジム(アスレチック)
先日の『アド街っく』で紹介されていました!


この↑リングがある部屋ではないけど

こちらにて↓

ひょえーびっくり

んで
本日の自主練の参加者
ワタシしかいなかった笑い泣き

平先生は出張でいないので、
手技伝の講座でもお世話になっていた
ストライプルのセキセイインコ青さんと
マンツーマン教室になりました。

ストライプル無料体験だったけど
手技伝もストライプルも
基本をしっかり!ってことで
基本中の基本である
立禅(りつぜん=立ってする禅)を
応用も入れながらみっちり合格
これは
自分を整えるため。

自分が整っていて元気じゃないと
他者を癒すことはできない
と、平先生もおっしゃる。
そのためにも
そして
手技伝の手技、向上のためにも
ストライプルに通おうと思う。



でもね
手技も大事だけど
やっぱ
自分の
呼吸 姿勢 
が大事ラブ

やっぱ
無意識界
とのつながりを
つかまなくちゃ!
なのですよ虹キラキラ

平先生、
「手技伝は誰でもできるように簡単にした」
と言っていたけど
いやいやいや
やっぱ
根本的に
神様を信じられる心
不思議をまるっと受け入れる心の余裕がないと
科学じゃわからないことだらけなので
精神性が
ものすごく
大事!
これこそが
スピリチュアルだべよ
と思うわー

だって
ここだけのハナシ
手技伝は
要するにヒーリングなんだもんウインク
表現する言葉がちがうだけで
ヒーリングですキラキラ
手技伝では、「電圧を上げる」という。

物でも生き物でも
みんな、電気を帯びている。
カラダは、電気で動いている。
カラダの不調なところって
プラス・マイナスの電気の配列が
ぐちゃぐちゃになってるらしい。
それを、施術者の電流を流して
配列を整え
さらに。本来のカタチへ戻していく
それが、手技伝でありストライプルでもある、

他者へ電流を流すには、
自分が整ってなきゃできない。
それは
ヒーリングも同じ。



最初の頃の授業で
人工芝のマットの上で
足踏みするだけで
足裏からの刺激で
身体が整っていく
というお話を平先生がされてました。
今回、それを体験させてもらいました!


2枚並べて

その上に立って

前屈するだけで、5センチはいけた!


そして足踏みすると

も〜足裏ポカポカで

とってもいい刺激!!

裸足で野原を歩いてる感覚で

少し不安定なのがカラダにいいそうだ。


これこそ!

カラダの無意識を

目覚めさせる!

自分ではやろうと思ってもできないけど

こんなカンタンな刺激で

カラダは目覚めるんだなぁ!


ツボ押しマットじゃ痛いけど

人工芝ならソフトタッチでいいかんじラブラブ


その人工芝を使っての施術体験もしました。

あら不思議!


パドメ庵にも買って置いておくねーウインク




平先生のアイデアって

ほんとスゴイなーキラキラ

(そんなんでグッズを作って売れば儲けられるのに、

 やらないで「百均で買えばいいよ」と言う)


聞いたところによると

ブラジリアン柔術(グレイシー柔術)を

日本へ紹介したのは、平先生

だけど

組織化(協会)したのは他の人。

(協会役員にでもなればラクして稼げたのに)


先生は、ほんとに自由人で

学びを楽しみ

学んだことを、日々実践し

新しいことを探究し

本当にみなさんに役立つ道を作ってる

らしいです。


そりゃ〜神様に愛されるわラブ



生活するためには

お代はいただくけど

取りすぎ

儲けすぎは

神の道に反する。

スピリチュアルの元祖アリス・ベイリーの本の中で

霊的なマスターが

耳にタコができるくらい伝えています。

私が勉強したのはほんの数冊だけど

それが、何度も出てきた!

心のあり方が一番、大切なのだと。

 

『精神世界のお勉強』というテーマで書いてます

その中からチョイス↓


めっちゃキビシイんやでプンプン




だからこそ!

ストライプルだな!

と感じる。

心身ともに

洗練されなければ

正しくエネルギーを使うことはできない。


学ぶ師を選ぶのも

絶対に重要

師がまちがっていれば

違う道へ進んでしまう。


平先生!今後もよろしくお願いしまーす!