静脈瘤あきらめないで | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




静脈瘤が改善してきた方の写真です。

まずは、ビフォアから。

写真を撮ったのは
春頃でした。

右のヒザ裏

左のヒザ内側

左のスネ

右ヒザ外側

左ヒザ内側





画像を見てショックを受けたご本人
ベネシュのブーツを履いてウォーキングをがんばり
お水をたくさん飲むようにがんばり
お菓子を控えて
ストレスためないように心がけましたラブ




先日、お越しいただいた時に
撮った写真ですラブラブ

肌の質感からして
ぜんぜん違いますよね!
お水をたくさん飲むと
うるおうのですキラキラキラキラキラキラ


右ヒザ裏
ボコって飛び出してたところ
凹みましたね!

左ヒザ内側
濃い紫の血管が薄くなりました!

右ヒザ内側
まだ、あんまり変わってないかもですが
薄くはなってますね!

左のスネ
こちらも薄くなってきてます!



約半年ですが
変わってきているの
わかりますでしょうか?


静脈瘤
あきらめないで
改善していきましょう!!

長年、蓄積された老廃物が
血管を圧迫して
このように浮き出てきます。
 


なので、カンタンには元の状態には戻りません。

日々の努力も必要です。

ふくらはぎを使う運動をするのが一番効果的キラキラ

ふくらはぎは

第2の心臓

と言われるのはそういうことなんですねおねがい





施術で、
ヒーリングも込めながら
流れるように
流れやすくなるように
促していきますラブラブ

エステのようにキモチいいとこ
痛いけどがんばってというとこ
ありますが
ひとえに!!
あなた様の健康のため!!

ご予約
お待ちしておりますラブラブ


神奈川県秦野市の私の施術室です⇩




こちらでいろいろ募集してまーす音譜
富山市、名古屋市、募集中音譜



しっかりつながるための
パドメ玉、ご依頼を承りますラブラブ