脅しにまんまとやられてませんか? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



先日、こちらの記事を
リブログさせていただきましたが

気づかないうちに
恐怖にとらわれてませんか?


コワイ!
という感情は
冷静な判断力を失います。

それを利用して
心を支配しようとする人がいます。
その人が
意識的にやってるのか
無意識的にやってるのか
わかりませんが

怖いことを書いて
心を囚える
ブロガーさん
けっこういるようですね。

宗教の勧誘とかじゃないからって
信用しちゃってませんか?



たしかに
2025年に
ぐれん!っと
天変地異は起こりますが
それこそが
あるがままを
受け入れなさい
なんです。


地球は消滅しないし
日本も大丈夫です。

ぐれん!は、
地球の定期的な活動サイクルであって
気が遠くなるような
長い長い長い長い長い長い長い長い
長い長い長い長い長い長い長い長い
長い長い長い長い長い長い長い長い
長い時間のあいだに
何度も起きてきたことなんです。

あっちこっちの山に、
『かつてここは海の中でした。
  地殻変動で隆起して山になりました』
という説明があります。

ヒマラヤですら
昔々、海の底だった。

地球はぐれん!
繰り返しているんです。

ぐれん!とは
ひっくりかえる
こと

太平洋の底には
ヒマラヤよりも大きな山が沈んでいます。
今度は
それが隆起してきます。
それこそが
須彌山(しゅみせん)
ではないかと思っています。

その時
日本はどうなるかというと
その須彌山のはじに
ピョコっと乗ります。
だから
大丈夫なのおねがいラブラブ

だって、日本は
地球規模の女神が作った楽園なんだものラブラブ
(楽園だった。だね)

縄文時代が
実は一万年以上続いてることが
明らかになってるよね?
でもね
もっともっと長く
続いていたとしたら?

他の陸地は
出たり沈んだりしてても
日本島だけは
ノアの方舟のように
すべてのぐれん!
乗り越えてきたのかもしれないよウインク
私は、そう感じてるキラキラ







それから
ワクチン接種者を
バケモノのように言う人に
ご注意ください。
分断させようとしています。
そして
その恐怖を利用した
ビジネス(金儲け)も
出現しているようですねプンプン


ワクチン打とうが
打たなかろうが
同じニンゲンですドキドキ
魂はなくなったりしません。
(そんなワクチン作れたら神ワザです。
そんなにヤツラをスゴイ人達だと思ってるんか?)

助け合い
支え合うことを
忘れないでください。

シェディングで
死にゃあしません!

接種者も
非接種者も
ともに
身体を強くするように
心がけたらいいんです。

サウナが流行ってますが
流行の仕掛け人はきっと!
ワクチンが汗で出ることを知っていたのでは
と思っています。
若い人を助けるために
サウナを流行らせたのでは?とドキドキ

そして
大酒飲みの人は
オシッコで出ちゃってますので
ご安心くださいウインク

この夏、猛暑で
5回目、6回目を打った人達も
汗で出ちゃってるといいなぁラブ




台風があんなふうに曲がるのおかしい?
気象を操れる?
そんなにヤツラをスゴイ人達だと思ってるんか?

ヤツラが作った細菌を
こっそり日本にまいたから
台風が戻ってきて
洗い流してくれたとしたら?
気候を操る神に
感謝しないとね!



コワイ!
に、ひきづられないようにね

ネガティブな波動に
とりこまれないようにね

何度も言うけど
怒り
憎しみ
嫉妬
絶望
などなど
ネガティブな氣は
ヤツラのパワーになってしまいます。

コワイ!
ヒドイ!
の感情に呑まれて
自分を失わないようにね


希望を信じて
陽氣でいてねラブラブラブラブラブラブ









まだまだご依頼うけつけてます満月




日曜日、空きあります!




ゴールデンタイム、あいてますよ!