ベルギーとドイツの都市&花粉症のはなし | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
これ↓衝撃的・・・

電気代が払えない
電気代を払ったら、家賃が払えない
だから
家を失った方々なのでしょう。
寒い冬・・・
路上テント暮らし・・・
みんなでやれば怖くない。
みんな同じ境遇だから
泥棒もいないのかもね。
都市から離れようとは思わないのかなぁ?
自然の中なら
使用料をとられることもない。
テントを持って移動するとか
しないのかしら・・・
 
 
 
 
 
こちらは、
ウクライナ軍が
自分たちが破壊したロシアの戦車を
わざわざ!
ドイツのロシア大使館の真ん前に
置いていったという嫌がらせ行為↓
 
ところが
誰が始めたのかは定かではないが
ドイツ市民たちが
バラを飾り始めたのですラブラブラブ
 

そのバラ赤薔薇

ウクライナの弾丸で殺されたロシアの民間人と、

彼らを守ったロシアの兵士たちへ捧げられた

とドイツの活動家たちは言いました。

ウクライナの挑発を、ロシア兵の記念碑に変えました。

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな心温まるニュース
いっさいやらんよね爆  笑
 
一般市民たちは
みんな、気づいてる。
NATOがなければ戦争はない。
アメリカが操ってるのも百も承知。
 
でも
日本は・・・
気づかないねぇ~
 
みんな真面目で素直な
善人なんだよね。
どうして政府が嘘をつくんだ?
って、信じて疑わない。
コロナもワクチンも
ロシアのことも。
 
マスクも
なくならないねぇ~
結局また
「みなさまの安心のためにマスクの着用を・・・」
って、どこでも放送を流してるわ。
 
でもね
こないだ電車で
マスクをつけないで乗っていたら
自閉症の人がいて
ブンブン首を振り始めちゃったんだ。
え?もしかして、
私がマスクしてないからか?
と、マスクを着けたら落ち着いた。
そういう場合は
しますよドキドキ
怖がってしまうならね。
 
そういう洗脳を
解いていくには
ほんと~~~に
大変だろうなぁ・・・汗うさぎ
 

最近は花粉症だから
したくないのに
しなきゃいられない
って人も多いから笑い泣き
 
コロナ対策にマスクをしてるわけじゃない!
と、絶対にアピールしたい人は
マスクに「花粉症」と書くといいかもね爆  笑
 
こんなかんじ?

 
 
 
 
 
 
ずーーーっと昔
タモリさんがこう言ってたの。
 
目がかゆい
とか思っても
花粉症かもと思ったら
そうなっちゃうんだよ。
だから、自分で脳に言い聞かせる!
俺は花粉症じゃない!って。
 
それを聞いてから私も毎年
目がかゆかったり
クシャミが出たりしても
違う違う
花粉症じゃない
花粉は友達
毒じゃなーい
と言い聞かせてきて
これまで
花粉症になってません!
 
自己暗示ってほんと
大事だなと思う!!
 
とはいえ
花粉症になってしまった人へ
 
食生活の改善が大事みたいです。
やはり、和食で
お菓子は食べない。
お菓子じゃなくても
添加物をなるべく摂らないように。
サブリメントなんかも
添加物を入れなくては
長期間、保存できないのでね
どんなに
『良いもの』と書いてあっても
100%ではないと思ってね。
 
なるべくお水を一日に
1リットル以上を飲みましょう。
体内のお水を常に新鮮に保ちましょう。
お茶ではなく
お水だけで1リットルね。
それだけでも
変わってくると思うよ👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など
いっぺんにできますよ~音譜

3月4月5月のご予約も
承り中~~~音譜

パドメ庵でのセッションは
出張よりもおトク感ございますウインク

 

 

 

 

 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!