思いやりをつなげていく | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。






一級の手技の練習中~↑↑


手クセが悪いんす笑い泣き

ついつい

手首がクネクネしちゃったり

手と一緒に身体も揺れちゃったり


手を痛めないように

疲れないように

長くこれを仕事にできるように

先生が考えてくれた施術キラキラ

だから

自己流にならずに

しっかり身につけていかなくちゃラブラブ

先生の思いやりを

つなげていかなくちゃねラブラブラブ







そんなこんなで
(どんなこんなや?)

新幹線に乗ってる時に
見つけた記事↓

 

紙切れ(ドルやユーロのお金)は

人々を養うことができなくなる。

彼らの家を暖めることもできなくなる。

と、プーさまは語る。


ロシアに戦争を仕掛けたのは

アメリカ

ウクライナを捨て駒にしてね。

 

 

そして

ロシアを悪者にして

世界中から経済制裁させて

孤立させるつもりだった。

ロシアを潰す策略だった。


しかし

賢いリーダーたちは

見抜いていたのだ。

そして

破滅へと向かう西側諸国に

見切りをつけて

ロシア、中国と手を組んでいる。

もう

悪魔とは手を切ることを選択した。


(NATOが無ければ戦争も無い)

悪魔に首根っこつかまれてる国は

西側諸国のやり方に従う。

もちろん

日本も。



ジョージ・ソロスが

253の報道機関と繋がりを持ち、

影響力を発揮していることが

保守系メディア監視団体の調査で明らかに‥

「今のメディア業界は

殆どのメディアが同じ語り口で報道している」

特に米国では、(日本もだけどね)

我々が大切にしてきた価値観や自由を

攻撃するグローバルメディアが

資金提供を受けている」


ロシアのGDPは下がったことは下がった。

わずか2%ね爆笑

そんなもん

痛くも痒くもないわ!

(西側諸国が目論んだ結果とは大違い)


それに対して

ロシアから全面撤退したマクドナルドは

人件費削減のための大量解雇と

商品の値上げへと追い込まれた。


ディズニープラスも

戦争になって早々に

バイデンが

「ロシアに見せてやらない」って決めて

全面撤退したので

大幅な赤字。


きっと他にもそんな会社あるだろうね。


ロシアにあったマクドナルドの店舗は

そのまま居抜きで

ロシア産の素材を使って

そのままハンバーガーチェーン店を展開してる。


看板のMを、
横に倒して
Eの文字にした
店の名前だそうだ爆笑
無駄がないね爆笑




とはいえ、

いずれ
お金の使い道は無くなる。
火をおこすための紙きれ
程度のものになるでしょう。

AORORAちゃんも
歌ってますキラキラ




 この曲です↓音譜


けど

いまはまだ

生活のためにお金は必要

助け合って

支え合って

乗り越えて

生きていましょう虹キラキラ


そして
今、楽しめることを楽しんでおねがい音譜

先のことをあれこれ考えるのではなく
(過去のことも考えない)
今を
せつに生きよ
お釈迦様の言葉キラキラ


が、未来を作る
未来を良くしたいなら
今を、良心をもって生きる

それだけラブ

それが
すべて

お金を使う世界だろうが
お金が無い世界だろうが
そこは
なにも
変わらない

現世であろうが
魂の世界であろうが
量子の世界であろうが
大切なのは
良心

ずーっとずーっと
アメブロ始めた頃から
書いてるよねウインクラブラブ

世界を善くしたいなら
良心の輪を広げていくだけ

親切をされると
自分もやさしい気持ちになって
自分のまわりの人へ
やさしくなるよね?
その
親切の広がりの
発信源になってくださいキラキラ
というのを
この記事で書いてるんです↓


この記事は
ブログのメッセージボードに
みなさまに是非、読んでいただきたいと
掲げています。


思いやりを
つないでいこうラブラブ








ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など
いっぺんにできますよ~音譜

3月4月のご予約も
承り中~~~音譜

パドメ庵でのセッションは

出張よりもおトク感ございますウインク

 
 
 
 
 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!