《追記あり!必見》足管理+音術で身体がめちゃ軽い! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
埼玉県の大宮にて
大感謝祭の前日に
玉ゆきあんも
いたしましたグッド!
 
足管理を習得してから
メニューと時間を変更。
(90分⇛120分)
 
宝石ブルーカウンセリング+音術
(お悩み相談や愚痴聞いてほしい方)
 
宝石紫お手当てヒーリング+音術
(頭に手を当ててストレス浄化や緩和)
 
宝石緑足管理施術(3000円)+音術
 
というメニューで、
選んていただくようになりました。
 
 
 
足管理をしてからの〜音術キラキラ
何度か音術を受けている方も
本当に驚きます!
 
今までより
深〜く入った!
と、みなさんおっしゃいますラブ
 
身体全体が
ゆるんでほぐれたところへ
アストラル界からの
癒やしのエネルギーキラキラ
浸透度がハンパないようです!ラブ
 
 
足管理は
痛いけど
終わったあとに
自分の身体じゃなくなってる!
まるで
クレ556
身体にさしたみたい!
別々の人から
同じお言葉をいただきました爆笑
 
膝の裏の
ポコってしてたやつが消えてる!
ふくらはぎが、
私のふくらはぎじゃない!
 
バレリーナのお姉さんみたいに足は上がらないけど
スッ!と上がる
という意味がよくわかった!
 
部屋を出て
歩き出すと
ほんとに
10キロくらい痩せたんじゃない?
と思うほど
身体が軽い!!
 
私の足じゃない!!
爆笑
 
などなど
お言葉をいただきましたグッド!
 
追記
ずーっと10年以上
ステロイドを服用している方
内臓も血管もボロボロえーん
足も静脈瘤が悪化してて
いつものようには施術できない。
ちょっとぶつかっただけで
血が吹き出してしまうそうです。
(ご本人の了解を得て写真を載せてます)
出っ張った静脈を引っ込めるために
ものすごく強いストッキングを病院から出された↓
でも、締め付けすぎて
足の甲の骨は固まり
足指が動きませんえーん
 
なので
やさしくやさしくやりました。
(足指クリクリもやさしくやったけど痛がってた)
お手当てヒーリングと合わせてやりました👍️
 
そして、本日
届いたLINEです。
 
 
 
 
 
そして、
ものすごい猫背で、
首の骨が、
ストレートネックを越えて
正常なカーブの逆にカーブしてる
という人を施術しました。
 
正常な背骨のカタチ↓
この↑頚椎(首)が
逆にカーブしてる
ということは
頭が異様に前に出るかんじ。
 
スマホ見てる時なんかもそういう状態だけど
それって
重い頭を首の筋肉が必死に支える状態なので
(頭の重みの負荷が3倍くらいに!)
むちゃくちゃ首がこるわけです。
 
首がむちゃくちゃこるから
頭痛も頻繁に起きるし
腰椎の方も
上の方とのバランスをとるために歪みます。
腰痛も出てきます。
生理痛も重くなる。
 
頭痛、生理痛で、鎮痛剤を飲む。
体温が下がり、低体温になる。
腎臓や肝臓に薬の成分がたまる。
それを続ければ
消化器系の不調が起き、
冷え性になって
常に具合が悪い人に………
 
低体温になると
思考もネガティブになり
免疫力も低下します。
35度台なんて、あきまへんで!!
冷えは
万病のもと
という言葉は本当です。
 
 
さて!
ビフォアBeforeを撮ってなかったのが残念ですが
施術後の彼女です↓
頭がちゃんと、身体の上になりましたグッド!
 
このあと、壁に
ピタッと背中をつけて立ってもらいました。
わっ!!
頭がつく!!
今までつけなかったのに!
 
両腕をバンザーイしてもらうと
ああっ!
スッて、あがる!
 
そのまま
肩から腕をまわしてみよう〜
 
あっ!
スゴイスゴイ!
今まで、
耳より後まで
腕がまわらなかったのに
ぜんぜんできる!!
 
今までは
痛いからと
いつも身体がちぢこまってて
ビクビクしながら生活していた。
 
自由な世界へ
ようこそ!
 
元気があれば
なんでもできる!
 
世界が広がるねラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
これまで新宿のレンタルルームで
出張玉ゆきあんしてましたが
今後は
大宮へ拠点を移します。
新宿から30分だし
新幹線も止まるしねウインク
レイボックホールは大宮駅からすぐ!
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ベル神奈川県秦野市の
パドメ庵なら
足管理+カウンセリング+音術+ブレスレット作成
ぜーんぶいっぺんにできますよ!