”清瀧権現の御縁日☆” | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

いつもありがとうございますラブラブラブ

清瀧権現
善女龍王
ハリサイ天女
みんな同一キラキラ
龍宮城の女神だから
水神でもあるんだなラブラブ
水神=天神だし
天神は雷神でもある。
雷神は金龍で、
すべての母キラキラ
古事記のキクリヒメでもあり
イナダヒメでもある。
アマテラス以外の女神たちは
ほとんど真の女神の細分化
スクナヒコナも女神
(人間から選ばれた王・大国主と共に国造りをする)



「神様こんがらがる~」
と、よく言われます。
名前なんて
なんでもいいんだよウインク
人間が勝手に作った名前だからね!

逆に、名前じゃなくて
「神様ありがとう!」
の方が、
ちゃんと神様に感謝が届くアップアップアップ

アマテラスって言っちゃうと
アマテラスが日本の神だと信じる方々の
思念エネルギーが作り出した
まがいものの、なんの力もない
神様でもなんでもない
思念の塊に届くだけ

ほんとうの神様に届かない。

それが、狙いよね

ほんとうの神様に出て来てもらっては困るので。

社会を支配する
一部の人間に
都合のよい社会にしておきたいのでね。
彼らが利益を吸い上げるように
富を独占できるように
しておきたいのでね。
だから
みなさんの祈りを
アマテラスへ向けようとするわけです。



神様が人間にしてほしい生き方は
前日のブログに書いたことと同じ。


これって実は
共産主義の理念なの!
共産主義をとことん悪者にして
助け合わない
分かち合わない社会に
しておきたいのです。

でもね
共産主義を実現できた国は
いまだにありません。
縄文時代の日本だけが
できていたんだよウインク



神様の世界は
意識を共有し
すべてのものが調和・共鳴している世界

思ったことが
すぐに伝わりますアップ
それは一瞬ですべてが伝わる。

だから
言葉も文字もいらないの。
神様の文字なんて
ないんだよ。

そして
神はすべてのものに宿るキラキラ

なぜなら
すべては神が創ったものだから。

いきものたちは
生きているあいだ
ずっと神様から
生きるための生命エネルギーをいただいてますキラキラ
目には見えない奥底から
わいてきて
身体のすべての細胞に届く。

その流入が止まると
身体の機能も止まります。
ごりんじゅうです。

身体の隅々まで
エネルギーが流れているので
自分でも気づかないことまで
神様はお見通し

脳内にももちろん流れてるんだから
思考も、深層心理も
お見通し

見ちゃヤダ!
って言ったって、
見ちゃうのよ爆笑

シんだって
さらに神様に近くなるんだから
逃げ場なんてないの。
地獄だって
神様の世界だからね!

私たちは
神の体内にいながら
自分の体内に神を持つ
だから
お天道様(神様)
はお見通し!
だから
神の意志=良心と
調和して生きることが大事ラブラブ
それが
心を汚さないってこと。
自分を大切にするってこと。




善女龍王のお姿
あれあれ?
トカゲが乗ってるね爆笑 










12月23日
大切な冬至からの〜新月
ことはじめの新月ヒーリング
いかがですか?