2022/10/1 歴史的な日になるかもね | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



どうして
Dぷ巣帝都は
ガスパイプラインを破壊したのか

この冬
ヨーロッパ
どうすんの?

と、こちらで↓書きましたが



もっと深刻な理由があった!
と、Janoさんが書いてました!

お読みになってね。
(コピペして載せてます↓)

ノードストリーム攻撃の意味
元々供給量は(経済制裁のせいで)20%まで下がっていたパイプラインだが、
これが破壊された事により、
ウクライナとロシアの紛争が終戦した場合に
ドイツが再度輸入を始める可能性を
ゼロにしてしまった。
「もう戻れないんだよ」と言うメッセージだ。

ロシアが4州を併合した事や、
ウクライナに送る武器が無くなった事で
戦争の終わりが見えてしまったアメリカが、
最後に投下したのは
「ヨーロッパ全体の非産業化」だ。

こんな恐ろしい事をするとは予想できなかった。

ただでさえ1,200%上がっているガス代が、
天文学的な金額になるだろう。
冬に暖房をつけられない人が増える。
企業が電気を使えなければ製造ができない。
小麦があってもパンが焼けない。
ヨーロッパ全体で1億人いるとして、
その5%が
寒さと飢餓で亡くなるとすると500万人だ。

現在EUのファイナンス系が試算している
この冬「食べ物に困るレベル」の貧困者数は
全世界で3億人となっている。

この攻撃の意味は、
核兵器ではない、大量に人を殺す攻撃だったと言う事。
原爆よりもはるかに大量に殺せるのである。

実際は、「修復可能である」と
スウェーデンなどが発表しているが、
その工期などは予測が立たない。
ロシアが利益が見込めないのなら
修理を拒否するだろうし、
今後同じ事が起こらないとは限らないので
投資を止めるとなると、
このパイプラインはゴミになる。

アメリカは
新戦術
インフラ破壊による
大量殺人を
実行した。
プーチンの「核の脅し」よりはるかに恐ろしい。

そして今回、
白人の共食いが発生した事が問題点の一つだ。

欧州連合と言う組織はそもそも、
殺し合いが続いたヨーロッパで
殺戮を止めよう、
みんなでお互いが健全な依存をしつつ
仲良くしよう、
と言うコンセプトだが、
今回のパイプラインの破壊は
白人が白人を殺す事になった。

白人同士が殺し合いを止めて78年。
アメリカのバイデンやヌーランドが、
血に飢えたサイコパスであれば、
78年ぶりの白人の血(死)を喜ぶことだろう。








ロシアでは
ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソン
4州のロシア併合式典が行われましたクラッカークラッカークラッカー

今日、私たちは特別で厳粛で、

誇張することなく、

歴史的な日、

つまり

真実と正義の日を迎えました。




ウラジーミル・プーチン大統領の演説
(抜粋)

 今日、我々は、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国、ならびにヘルソンとザポリージャ地域のロシア連邦への加盟に関する協定に署名しています。 
これが国民の意志です。 
これは国民の権利です。

ドンバスとロシアの倒れた英雄の記憶は、
1分間の黙祷で称えられました。  
DPRアレクサンドル・ザハルチェンコの最初の首長の両親と、スパルタ大隊アルチョム・ゾーガの指揮官であるロシアの英雄ウラジミール・ゾーガの父が式典に出席しています。
 
西側のキエフ当局と
彼らの真の支配者に
私の話を聞いてもらいたい.

ロシアは人々の選択を裏切りません。


あらゆる手段を使って
ノヴォロシアを守ります。

我々はキエフ政権に対し、
直ちに火を止め、
すべての敵対行為を停止し、
交渉のテーブルに戻るよう要請する。
だが、
ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソンの住民の選択については議論しない。



欧米は20世紀末に
ロシア連邦の富を得ることができた。
 私たちは皆覚えています。
何も忘れていません。 
彼らは私たちを友達と呼んでいましたが、
実際には私たちを植民地のように扱っていました。



 プーチン氏は次のように述べています。

 ❗欧米のロシア恐怖症は人種差別にほかならない。

 ❗米国は世界で初めて核兵器を使用し、
前例を作った。

 ❗彼らは堂々と、世界を、
家臣とそれ以外の者に分けています。
 彼らは人々や国家全体に汚名を着せています。
これには新しいことは何もありません。
彼らは入植者であり、今もそうです。

 ❗ アングロサクソンは 
NS パイプラインを破壊しました。

 ❗アメリカは実際に
ヨーロッパのエネルギー構造を破壊し始めています。 アングロサクソン人にとっては
制裁だけでは十分ではないため、
妨害行為に手を染めています。

 ❗米国はヨーロッパを
脱工業化に向けてリードしています。




そんでもって
ゼレたんだって
だまっちゃないよね↓

⚡速報⚡
ゼレンスキーは
ウクライナのNATOへの加速加盟申請書に署名し、
これをウクライナの決定的な一歩としてマークした。


それに↑対する

NATO事務総長
イェンス・ストルテンベルグの
「歴史的」演説!

今、私たちはウクライナを
同盟に受け入れることはできません。  
NATO はロシアによるウクライナ領土の併合を非難しているが、同盟は紛争の当事国ではない。  
ドンバス、ザポリージャ、ヘルソン地域がロシア連邦に加盟しても、ウクライナを支援するという NATO の決意は変わらない。
すべての民主主義国は 
NATO への加盟を申請する権利を持っていますが、
決定は同盟のすべての加盟国のコンセンサスによって行われます。

要するに

「NATOのドアは開いたままである」
が、しかし
「加盟に関する決定は
30の同盟国すべてによって
行われなければならない」
ということ。

やんわりと
加盟、お断り爆笑爆笑爆笑

その、NATOおじさんのスピーチを
生放送してたドイツの番組で、
途中でロシアの式典に画面がかわってしまう!
というハプニングが起きました爆笑
Janoさんが字幕をつけてくれました↓

ロシア支持のハッカー集団のシワザかもねグラサン



さっそく!イジられてます笑い泣き

翻訳↓↓
ゼレンスキーは
ロシアへの加盟の国民投票で
「イエス」に投票したと
実際に署名したものをカメラに向かって
共有しました。

(画像加工したジョークですよ!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き