画像追加・反対したのは一国だけじゃないみたいだよ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
世界はどんどん気づいてますなーウインク
 

 
日本は、アメリカ=ネオコン
(要するにいわゆる『西側』=Dぷ巣帝都側)
に支配されてますから
こういったニュースは
一切、出てこないわね。
 
なになに?
核兵器不拡散条約(NPT)
こぞってこのように書いてますな↓
 
 
ロシアが反対
ロシアが反対
 
ハイハイハイ
 
ではこちらを読んでみて
 
国連加盟国は、193カ国
 
文中には
交渉の過程で示された最終文書案に、核兵器の非人道性が核軍縮に向けた取組みの基礎と明記されたこと、軍縮・不拡散に向けた意識啓発の重要性に言及したこと、また「核兵器の人道上の結末に関する共同声明」に145か国・地域が賛同したことは、被爆地や被爆者の長年の訴えが国際社会に届いた結果だと考えます。
と書いてあります。
 
あれあれ?数がおかしいね?
 
こちらもご覧あれ↓
 
日米安保条約があるから
核兵器を先制攻撃に使わない
ってところに反対したアメリカ
 
ってことらしいけど
その意味がよくわかりません爆笑
日本を守らなきゃなんないからさ〜
って理由で、要するにやんわり反対したんでしょ?
 
そもそも
2015年にこの条約を決議ようとしたけど
核保有国の反対にあって、延期になり
2022年に持ち越されたわけです。
 
核保有国とは?
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国
 
こちらも読んでみて↓

 

 

文中より抜粋↓
 
というわけで、
またまた
ロシアが悪い
ぜんぶロシアのせい
にされております。
 
 
 
 
なぜ、ロシアははっきりと反対したのか。
 
戦争にもルールがあって
地雷は使わないことになってるが
ウクライナ軍(司令官は英米から派遣されてる)は
一般人の畑などにも置いていた。
ロシアが戦争おっぱじめる前から!!
それを撤去したのはロシア兵だ。
 
ルールなんか守らないんだよ!
嘘つきだしさ!
一般人を、盾にするくらいだからね!
 
だから、核兵器なくしますなんて
言えないわけよ。
そもそもNATOがロシアを囲み始めたし
(ロシアに近づかない約束だった)
ドンバス地域の惨状は、ほっとけない状況だった。
 

 

 

 

 
それにね
ウクライナは『ロシア人56せ!』という
洗脳教育を子供の頃からしてるんです。
そんなの
人として影響されないでしょ?
と思うでしょ。
567が始まってたった2年で
日本全国マスク民になってる。
洗脳なんてカンタンよ。
 
子供はうっかり…正直だから
ナ血スの手爆笑
 
ロシア人56せ教育はもう8年たつ。
若者のあいだでは
すっかり浸透していて
ロシア語を使ったら
路上でこんなことになる↓
男性も女性も
そこらへんの柱にこのように縛りつけられる。
もう、何枚見たことかショボーン
 
通りすがりの市民たちが
取り囲んで棒でお尻を叩く動画もあった。
中には、子供が笑いながら叩いていた。
 
よく見えないけど
こんなやつよね↓
 
この程度ならかわいいほうで、
もっとひどいこともやってます。
ロシア語を喋った人をつかまえて
リンチ殺人なんて
当たり前のようですよ。
 
そんな動画も誇らしげに投稿されてます。
 
だから、世界はどんどん気づいた。
 
 
おかしいのは
ウクライナだ
ってね
 
 
おさらいに…

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
Twitterでいろいろ情報を出してくれてる
オーウェルさんが
メルカリでロシアTシャツとか売ってるんですが
(ご親戚がいるらしい)
やっと平和になったと思ったら
またミサイル撃たれて一般人がやられてる
ドンバスの方々への食料支援になるそうです。