海よ、ありがとう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
 
 
 
この地震の少し前に
余震がありました。

息子が、隣の部屋で貧乏ゆすりをすると
私の部屋のドレッサーがカタカタと音がするので
また、貧乏ゆすりか?
と思ったら、震度2?1?くらいの揺れだった。

そしたら
グラグラグラ・・・
グラグラグラ!!
グラグラグラグラ!!!
グラグラグラグラ!!!
グラグラ!
グラグラ
って
かな~り長く揺れました。
 
 
 
 
津波到達予想時刻で
第1波の予想時刻は過ぎて
なにごともなく
海の映像を見ても
動いてないかんじ・・・
良かったドキドキ
 
一緒に祈ってくださったみなさま
どうもありがとうございますキラキラドキドキキラキラ
 
 
 
 
願わくば
どちらさまも
何事も無く
おさまってますことを・・・

大難を小難に
小難を無難に
 
みなさま
今いちど
感謝の祈りをよろしくお願いしますキラキラアップキラキラ